123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-28 (Tue)
PANA-ZOOね、定価で買うと2,520円だけど、
楽天やアマゾンだともっと安くお買いもの出来るよ^^


1月25日(土)この日は前の週のリベンジでとある公園へとやって来ました^^
20140128-1.jpg
駐車場に着いて車内での様子
もなはお洋服が苦手なので目的地に着いて(駐車場に車を停めて)から着せるんだけど、
私が洋服を手にとると運転席にいるパパのとこまで避難するの (; ̄ー ̄A
洋服着せた直後はテンション低いんだけど、
車から降りて歩いているうちにるんるんに(笑)
20140128-2.jpg

尻尾あげあげでやって来たのは葛西臨海公園
20140128-3.jpg
1月19日に強風のため遊ぶのを断念した公園はここです(笑)
この日は風は穏やかで良かったんだけど、ちょっと曇ってたのが残念だったな。

ここへやって来た目的は・・・これこれ^^
20140128-4.jpg
水仙を見に来たの~♪
1月11日(土)~2月16日(日)まで水仙まつりが開催されてて、
2月8日(土)~9日(日)にはイベントもあるみたいですよ。

20140128-5.jpg

去年もここに水仙見に来たんだけど、その時は来るのが早かったみたいで
ちょこっとしか咲いてなかったのよね

20140128-6.jpg
でも今年はたくさん咲いてる~

20140128-7.jpg
全体的には5分咲きみたいだけど、
場所によっては、見頃のスイセンもあって見ごたえ十分でした。

さっきまで曇ってたのにスイセン畑に到着したらお日様も出て来たよ
まだ午前中で人もそんなにいなかったので混雑する前に記念撮影しちゃおうね^^
20140128-8.jpg
めるもな何を見てるのかと言うと・・・おやつの箱を出してるパパのことを見つめてます☆
それをこっそり盗み撮りしてたんだけど、もなにバレた。
20140128-9.jpg
私がカメラ構えてるのを見て・・・もなちん、プイッ
モデル拒否です(。ノε`。)もなは洋服も嫌いだけど、カメラも嫌いなのー。

20140128-10.jpg
おまけに公園に着いてすぐに遊べる~って思ってたのにモデルさんやらされて
ちょっと不機嫌なもな (; ̄ー ̄A
なんとかおやつで釣って・・・最近はおやつでも釣られない時があるから必死に声かけしたりして
もなのご機嫌取りに大忙しの飼い主。

20140128-11.jpg
お!正面向いた^^可愛い~♪

20140128-12.jpg

・・・と思ったら、次の瞬間、パパが持ってるおやちゅ目がけて2わんともダッシュー
20140128-13.jpg
モデル頑張ったって・・・何秒も座ってなかったよね (; ̄ー ̄A
連写で撮ってるので時間にして10秒?くらい?

写真が多くなったので今日はここまで。
同じような写真になっちゃうけど、次回も水仙とめるもなのコラボ続きます。





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif





* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by サミ-インドラ
水仙きれいだわ~。こんなにたくさん咲いてて、見応えある♪ 

めるもなちゃん、洋服きらいなようだけど、お揃いでかわいいわ♪ 

モデルさん頑張ったから、おやつ貰えたかな?

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

