12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-27 (Mon)
今日は昨日の暖かさから一転、寒いね~ ( ((-。-) ))ブルブル…

こういう寒い日に水仕事すると手がカサカサになっちゃうのよねー。
今年は特に手荒れがヒドイ気がするなぁ~

めるもなのお手手は大丈夫かな?って見てみると
20140127-1.jpg

ちょっとカサカサになってたので一緒にお手入れ~☆
我が家では肉球のお手入れにPANA-ZOOを使ってます。

20140127-2.jpg

植物の原料で作られてて無香料・無着色・ノンアルコール。
わんこが舐めても安心

20140127-3.jpg

クリームもさらっとしてるのでべたつかないとこが気に入ってます^^
かさかさになった肉球に早速ぬりぬり~☆

20140127-4.jpg
塗ってる時、肉球モミモミしながらするとうっとりしちゃうの(笑)
める、気持ち良さそう^^

20140127-5.jpg
塗った後はぷるるんお手手に^^

20140127-6.jpg
もなちんもぬりぬりしようね

20140127-7.jpg
ヾ(*゚▽゚*)ノもなも気持ち良くなってうっとりして来た^^
塗られている間、ピクリともしません(笑)
20140127-8.jpg
もなのお手手も潤いが戻りました~

PANA-ZOOはヒトにも使えるので私もカサカサになった時はコレ使ってます。
前はニベアとか使ってたんだけど、べたつきが嫌で最近はこれで私もケアしてる^^
最近はパパも乾燥肌でこのクリーム使ってるから減りが早くて ヾ(;´▽`A
今使ってるのがもうすぐなくなりそうなので、そろそろ新しいの買っておかなきゃ




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




* Category : トリミング・シャンプー・お手入れ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by サミ-インドラ
こんなにプルルンってなるの? 

前に買ったやつは安かったのか、一瞬だけきれいになって後は・・・って感じだったから、塗るのさえ忘れてたけど。。。 

早速私も買おうかな☆

と思って、今調べたら、60グラムで2,520円するのね~! でも、こんなにプルプルになるんだったら、買おうかな。 買うかも。 かも・・・  

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
ワンコの肉球て、夏もコンクリートの熱で荒れて割れたりするけど、冬も乾燥で荒れたりするんだよねぇ。
私も知らなくて、LOLOが肉球舐めてて先生に相談したら、ちと荒れてるって(;_;)。それからは、はちみつ入りのワンコ用無添加クリーム使ってるんだけど。。
これいいですねぇ~人も一緒に使えるってのがいいわぁ。
今度なくなったら、これ買ってみようかな??て思った。
めるちゃんももなちゃんも肉球プルプルさんになって(*^_^*)
良かったねぇ~。本当ゆきさんは、いつも二人のお手入れを丁寧にされてて、勉強になります。
私も頑張ってお手入れいてあげないと(*^_^*)て思うもの。
いい物をご紹介くださってありがとうヽ(*´∀`)ノ
☆☆~☆☆

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

この時期、ワン子のパットもカサつくよね。
こむぎはこの間乾燥で割れちゃってて><
ケアしないとダメだなーって思うんだけど
ぬりぬりすると、すっごくイヤがるの。
無理やり塗ってもその後床でカキカキしちゃって
あまり意味がないかも(笑)
めるもなちゃんはとっても良い子にさせてくれるんですね~
いつもしっかりお手入れできて羨ましいわ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

