123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-26 (Sun)
今日のめるもな地方、午前中は穏やかなお天気だったんだけど、午後からは荒れたお天気に。。。
雹?霰?どっちだろ・・・けっこう大粒だったから雹かな?降って来たよ
その時間、お家にいたから良かったけど出先で急に降って来られたら困っちゃうよね(。ノε`。)

さて今日ももなちんネタですが・・・
20140126-1.jpg
もなは舌が長いみたいでよく舌ちろしながらねんねするの

この日もふともなの方を見ると出てたので
起こさないようにそ~っとカメラを構えパチリ
20140126-2.jpg

あ・・・シャッター音で起きちゃったかな?
20140126-3.jpg

舌ちろ、寝てる時が一番多いんだけど、起きてる時もたまーに出てる時があってね
20140126-4.jpg
私にあそぼーあそぼーって前足でちょいちょいしに来た時とか・・・
他にも軽く唸りながら舌ちろ+尻尾ブンブン(これも遊びの要求)でいた時なんて可愛すぎて撮りたい度MAX~!
こういうことが何回かあるんだけど、まだ写真撮れたことないんだー。
カメラを取りに行ってる間に舌が引っ込んじゃう(泣)
いつか撮ってみたい!

カメラを気にして1度は起きちゃったけど、もなちん、夢の中~
20140126-5.jpg
この写真、なんか笑ってるみたい・・・に見えるの私だけかな?
もう邪魔しないからゆっくりおやすみ





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by リモナパパ
あはははは・・・・
気持ち良さそうに寝ていますね(#^.^#)

* by TOMOママ
ちは(*´∀`*)
もなちゃんの寝姿。。これはたまらないねぇ~~~
ずっとずっと見ていたくなるよぉ~
舌がペロッて出て爆睡してるのも可愛いわぁ~~て思って見たけど。。なんといっても*ゞ(∇≦* )ガハッ
このなんとも器用なへそ天の寝姿。(´▽`*)アハハ
本当幸せそうに気持ち良さそうに寝ていると。。
こちらまで見ていて幸せをたくさん貰えるよ。
もなちゃん。本当ありがとう(*´∀`*)
とっても癒されたよぉ~~☆☆~☆☆

* by どんぐりママ
可愛い寝顔だねー♪
その態勢・・・らく?(笑)

どんぐりもたまに下チロリと出てる時があるんだけど
ついついチョンチョンしちゃうの。
そうすると慌てて引っ込めるー^^;

もなちゃんのオテテ見て思ったよ。
どんぐりの足まわりカットせねば・・・と。
ボーボーなの。。

* by Chee
もなちゃん舌ぺロかわいい~

ワンコの寝顔って癒されますよね♪
もなちゃんの寝顔で今日も一日頑張れる~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

