12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-23 (Thu)
1月19日(日)この日は修理に出してたレンズも戻って来たし、
あるところにお出かけしようと予定してて・・・お家を出発。
この日は風が強く、寒い・・・との予報だったけど、お家を出る時は
風は強かったけどまぁ我慢できない感じじゃないな~とルンルンで車に乗り込んだの。
でもねー高速乗ってしばらく走ってたらものすごい強風で、車も風であおられてヒヤリとする場面も・・・ ( ̄_ ̄ i)
一応、目的の公園には行ったんだけど、そこは海沿いの公園だから余計風がびゅ~びゅ~で
これ、長時間外で遊ぶ(撮影)の無理じゃない?ってことでめるもなのちっこだけ済ませ、また急いで車の中へ
どうする?帰る?でもせっかく高速代払って遊びに来ちゃったし・・・
どこかで遊びたい(アバウト 笑)って言って・・・。車から見えたここへ行ってみることに(笑)
○○公園から近いのかもわからなかったけど、わりと近かったみたい
20140123-1.jpg
東京スカイツリー

スカイツリーをもっと近くで見たくて・・・ソラマチの近くを車でうろうろしてたら
間違ってソラマチの地下駐車場に入ってしまい慌てたわ(。ノε`。)
駐車場料金高そうだったし・・・30分350円だって。すぐに駐車場から出たので料金かからなかったよ。

スカイツリーとの写真を撮りたかったので、
ソラマチ前のコインパーキング(そこは30分300円だったかな?)に停めて
その前でめるもなとスカイツリーをパチリ
20140123-2.jpg

風が強く、めるもなもじっとしてるの大変そうだった。
この2枚・・・表情もお耳のパタパタ具合も・・・おんなじじゃない?
さすが姉妹(笑)
20140123-3.jpg

めるもなをカートに入れて撮ってたんだけど、
2わんで10キロもあるのに風でカートが勝手に動いた (; ̄ー ̄A
20140123-4.jpg
スカイツリーからけっこう離れた場所から撮ったけど
上まではなかなか撮れないね
20140123-5.jpg
地面すれすれまでしゃがんで撮ったんだけどな~。
(こういう時バリアングルが役立つよね。。。EOS Kiss X7iほしー笑)

なので、パパに抱っこしてもらって1わんずつパチリ
20140123-6.jpg

スカイツリーを近くまで見に来たのはこれで2度目。
1度目はまだソラマチがオープンする前。
20140123-7.jpg
オープンしてからは初めて行ったんだけど、
近くで見るスカイツリーはやっぱり大きかった!
ちなみにこの日は強風のため、スカイツリーの展望台営業中止になってたみたい。
20140123-8.jpg
めるちん、お耳パタパタ~で飛びそうな勢いだね(笑)
20140123-9.jpg
寒い中頑張ってモデルさんしてくれてありがとね

20140123-10.jpg
写真を撮り終えて急いで車の中へ(笑)
ホントはこの後浅草に行って食べ歩きでも・・・って思ってたんだけど
この寒さじゃそれも無理かな~って。
で、ここでソラマチにドッグカフェがあったのを思い出し、
またソラマチの駐車場へと向かったの(笑)

続きはまた後日^^




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ノエルママ
こんにちわー。
なんとー。スカイツリーまで行ってたんですねー。
そうそう、この日は風強かったでしょー?ノエル家なんてひよっこだから一日引きこもってましたよー。

スカイツリーとのコラボは大変そう(汗)
確かにこのコラボではバリアングルだわ。

うっ・・・。うちX7iだけど全然カメラの活用していない気が・・(汗)これぞ宝の持ち腐れってやつです・・。

動画も撮影できるけど、ギギギギーって音も入っちゃうし、使ってみると色々”ん?”って思う部分もあるけど、画質はすごく良いと思います。
消費税上がる前にポチってみるってのはいかがです??8%は大きいですよー。いつ買うの?今ですよー(←悪魔のささやき)

* by サミ-インドラ
耳が!耳が~!!かわいい!!! そんだけ風が強かったってことだけど、かわいいワン☆

スカイツリ-は会社からちいさ-く見ただけで、未だに見に行ったことはないけど、
改めて見るときれいね-!

ソラマチすっごく混んでるって聞いたけど、どうだったのかな? 

次回のカフェレポ楽しみにしてます♪

* by TOMOママ
ちは(*´∀`*)
スカイツリーに行かれたんだねぇ~~
カフェはそらまちだったんだぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいなぁ~スカイツリーは近くで一度も見た事がない(T_T)
東北への旅の途中首都高速かあ見えただけだから。。
こうして写真で見せてもらうと嬉しくなっちゃうよ。
風本当強いのねぇ~めるもなちゃん達は嫌だったろうけど。。
おばちゃんは、二人のお耳がパタパタダンボさんみたいになってるの見てると可愛くてほっこりしちゃうよぉ~~
それに、二人揃ってなっている写真。ほんとそっくりだね。
↓いちごいっぱい出てきてるねぇ~
私もすぐに買っちゃう。美味しいものねぇ~
二人とも大好きなんだよね(*´∀`*) 嬉しそうなお顔と美味しそうなお顔にニンマリしちゃうよ。
てか。。いちごのダックス人形に目が釘付け。
すっごく可愛いわぁ~~~。
先日は、パパとMOREにお祝いの言葉をありがとう。
続いているのに(T_T)本当嬉しかったです。
パパもコメント見てるから。。喜んでると思います(*´∀`*)
いつも本当ありがとうねぇ~~ゆきさん。
☆☆~☆☆

* by リュラパパ
お久し振りです
海岸は葛西かな?幕張かな?海は風が強いと辛いですもんね~
スカイツリー我が家も出来る前と完成した後に行きました(笑)
めるもなちゃん達も頑張ってモデルさんお疲れ様~
本当に2人とも仲良くシンクロしてる~
お耳がパタパタして今にも飛びそうですね(笑)
この後はカフェでのんびりお茶したんですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

