123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-22 (Wed)
20140122-1.jpg
普段、くだものは自分では滅多に買うことがなく、いただきものの時だけ
めるもなにもおすそ分けしてるんだけど
いちごは私が好きなので、店頭に並んでるとたまに買って来ます。
20140122-2.jpg
先日もスーパーに行った時に美味しそうないちごがずらりと並んでたので
思わず買って来ちゃった^^

20140122-3.jpg

今日の3時のおやちゅはいちごだよー。
20140122-4.jpg
・・・っていう前から甘い香りに誘われめるもなもスタンバイおっけー(笑)

20140122-5.jpg
もな、フライングした~~

ひとりずつ食べさせる時はめるから(お姉ちゃん)ってわかってるから
20140122-6.jpg
もなはちゃんと順番を待ってるの。
その逆も同じ^^
20140122-7.jpg
もなの順番の時はめるはおりこうさんで待ってるんだよ。

20140122-8.jpg
暗黙の了解(笑)

20140122-9.jpg
でももなはたまにめるが食べてる横から我慢できなくて横取りしそうになるけど(笑)
めるはもなの口元に絶対いかないんだ。もなにそんなことしたら後がコワいから (; ̄ー ̄A

最後は仲良く1つのお皿をペロペロ
20140122-10.jpg
今が旬ないちご、甘くて美味しかったね




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by サミ-インドラ
いちごがとっても鮮やかできれい☆そしておいしそ-!
めるもなちゃんは、いちご好きなんですね♪
すっごくおいしそうに食べてる-!お皿もペロペロなめて、よっぽどおいしかったのね-♪

うちの仔は、嫌いだったようで、食べませんでした・・・
あんなにおいしいのに!

* by まゆこ
うちのわんずも大好きです、いちご。
春ですね♪

わんこのミルクピッチャーに目が釘付けなんですけど!
なになに?かわいー
めるもなちゃんに似てるけど、特注ですか??

今月末は赤レンガでストロベリーフェスティバルがあるみたいですよー
とちおとめ無料配布なんてあるみたいで、並ぼうかなって思ってます(笑)

おはよー☆ * by うこうこ
これからしばらく苺の季節で
わんこも人間も嬉しいね(*^^*)

ウチもフルーツ大好き♪
毎日ねらってる(>_<)
フォークを差した瞬間から興奮!
冷蔵庫を開けた時からバレる(゜゜;)
すごい鼻だね(笑)

めるもなちゃんはちゃんと順番待ちできるのね♪
いい子~o(^o^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する

