123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-20 (Mon)
昨日のお出かけ先・・・
ホントは海沿いの大きな公園で遊ぶ予定だったんだけど
ものすごい強風のため断念っ
(一応、目的地まで行きました。行ったんだけどね・・・あまりの強風にこれは長時間外にいる(撮影)のは無理~!ってことで
ちっこ休憩だけしてその場をあとに・・・ (; ̄ー ̄A
駐車場にも入ったけど、すぐに出たので料金かからなかった(笑)

でもせっかく高速乗ってお金も払って来たし、このまま帰るのも~ってことで
急きょ目的地を変更し、こんなところへお出かけして来ました。
20140120-1.jpg
その様子はまた改めて^^

そして大きな公園へは今度の土日にリベンジしに行く予定(笑)


コメントお休みします


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(東京都)
|
