123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-18 (Sat)
週末なのでぷち更新~って、もうこんな時間だ(笑)
今日はめるもなの月1病院の日だったので病院に行ったり
他にも用があってバタバタしてたからUP遅くなっちゃった。


めるはお膝の上でまったりするのが好きで、実家に行った時も
パパのお膝を独占して気持ち良さそう。
20140118-1.jpg


その次の日(実家)は私の膝の上でねんねしてたんだけど
そこにもながやって来て・・・めるの横で寝始めたの。
20140118-2.jpg

めるはもなが近くに来ると
20140118-3.jpg
生あくびするんだよ ヾ(;´▽`A
2わん一緒に遊んだりして仲良い時もあるけど
寝る時はめるはもなとくっついて寝たくないの(笑)
だからお家でも離れて寝てることが多いかな。
おこたの中でも一定の距離を保ちつつ中に一緒にいる感じ。
もなはお姉ちゃん大好きだから一緒に寝たいんだけどね
普段、ガウガウだしめるに大きな態度とってるからね~
もっと優しく接したら めるも嫌がらないのに。。。

もなが横に来るとめるがその場から立ち去ることがよくあるんだよね

でもこの日は譲らなかった(笑)
20140118-4.jpg
相当眠かったのか?生あくびしながらも一緒にねんねしてたの~♪

多頭飼いのお家でこんなふうに仲良くくっついて寝てる姿見ると
本当に羨ましくって^^
滅多にこういう場面ないからすぐに写真撮ったわ(笑)
2わん一緒に寝てる姿はホント癒されるね~♪
カートでは横にいてもだいじょーぶなのに・・・寝る時だけダメなのはなじぇ
こういう場面、もっと見たいんだけどなー。今度はいつ見られるかな?


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あのん
こんばんは。
うちも一緒ですー!
上のワンコは下のコが来ると、立ち去ります・・
一緒に寝るのは、よっぽど疲れている時限定かなぁ。

めるちゃんもなちゃん、ぴったりくっついてとっても微笑ましい~^^
これからもこんな姿をたくさん見せてくれると嬉しいですね☆

* by まゆこ
えー・・・
うちの上のわんこは
下のわんこがそばに寄ってくると(正しくは突撃してくると)
ダッシュでソファの上に逃げ
高いところからワンワワン

(涙)

2ワン一緒に寝られる日はくるのだろうか


めるちゃんが一緒に寝ないとは意外でしたー
やぱり女の子は自立心の強い子が多いんでしょうね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

