123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-17 (Fri)
20140117-1.jpg
M and Rさんのお洋服が届いたのでご紹介~

20140117-2.jpg
寒い季節にぴったりなぬくぬくお洋服をポチったよ
このお洋服、裏がフリースみたいな生地になっててあったかいの^^

20140117-3.jpg
生地も可愛いんだけど、背中部分にはタグとぷちレース&ナチュラルなボタンがついて
これまた可愛いんだ~♪
今回、タグはめるもなのネーム入りにしてもらいました

20140117-4.jpg
お洋服と一緒にこちらのハンガーも一緒にラッピングされてました
(前回の時にも付いてたんだけどUPし忘れちゃった)

さてさて・・・ブツ撮りの最中、早くモデルさんしたくて私のまわりをちょろちょろしてためるちんに
早速お洋服着てもらいました。
20140117-5.jpg
めるはカメラを出したりお洋服を出すとぴぃ~ぴぃ~言いだすの(笑)
たぶん、モデルさんしたらウマウマがもらえるってわかってるから
いつも協力的~目線はおやちゅ(笑)

20140117-6.jpg
お洋服のお色は全部で3種類あって(チョコ×ピンク、ネイビー×ピンク、ブルー×オレンジ)
めるにはネイビー×ピンクを選んでみました^^
チョコ×ピンクと悩みに悩んでこっちにしたんだけどやっぱりいい色だぁ~

首、お袖、裾はすべてアランニットを使用
20140117-7.jpg

今回もサイズばっちり
20140117-8.jpg

後ろ姿はこんな感じ^^
20140117-9.jpg
・・・って、めるの写真、十分過ぎるほど撮ったよ(。ノε`。)あとはもな待ちなんだけどぉ~
そろそろ もなちん、協力してくれる?
20140117-10.jpg
いつものようにおこたに隠れてたところ捕獲されどんより顔~

20140117-11.jpg
でもやる時はやる女。もなこ(笑)おやつで頑張ってるだけだけどね
20140117-12.jpg
モデルさん頑張ってくれたよ

20140117-13.jpg
もなにはブルー×オレンジを選びました
この色の組み合わせも好き

20140117-14.jpg
やっと2わん揃ったのでパチリ


20140117-15.jpg
まだまだ寒い日が続いてるけど、あったかお洋服で元気にお出かけしようね
momoさん、今回も可愛いお洋服ありがとうございました~


おまけ
20140117-16.jpg
振り向きポーズに挑戦してみたものの・・・

20140117-17.jpg
こんな感じになっちゃった
めるは振り向いてくれたけど(ちょっと目つき悪いけど~笑)、もなは全く見ようとしない~(頑固だ)
振り向きポーズ出来るようになるにはまだまだ修行が必要だわ。




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まゆこ
わあ!
我が家の愛犬チャパタも、同じお洋服(ブルーの)着てますよ
うちは元町STARCHILDさんで買いました♪
りこたのはサイズがなかったので、今お取り寄せ中です
めるもなちゃんとオソロの写真撮りたい〜(笑)

* by ゆみ
こんばんはー
冬は素材も柄も暖かそうなのついつい欲しくなりますよね。
そういえば気付けばもう1年ぐらい、
ハンドメイドショップのオーダーのお洋服注文してないかも…
結局お買いものしても着せるのがas服になっちゃうんですよねぇ^^;
めるもなちゃん、新しいお洋服でどこにお出かけ予定かな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

