123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-16 (Thu)
この日も全部iPhone撮影

1月13日(月)この日は母の6回目の月命日なので父の車に乗ってみんなで一緒にお墓参り^^
20140116-1.jpg
めるもなお墓参り初~・・・って私もここに来るの2回目だけどね (; ̄ー ̄A

お墓まわりをお掃除してからなむなむ~
20140116-2.jpg
静かに・・・お墓の方をじーっと見つめてたよ。
実家に遊びに行くといつもめるもなの大好きなウマウマを用意してくれてた母。
母がキッチンに立つと2わんとも母の足元から離れなかったっけ^^
そんなことを思い出しながら書いてたら なんだか泣けて来た(><)
あれから半年経つけど・・・今でもいなくなったことが信じられない。。。
20140116-3.jpg
めるもなが会いに来て母も喜んでくれたかな~?
いつも可愛がってくれたもんね。

帰宅してから なぜかめるもなハイテンション (; ̄ー ̄A
遊ぼー遊ぼーと2わんしてしつこく誘いに来たので近くの公園へお散歩に
20140116-4.jpg
風が冷たくけっこう寒かったんだけど、裸で(笑)
もなが洋服嫌いだからテンション↑↑なのが一気に冷めちゃうとかわいそうなので、裸のまんまで出かけたよ。

20140116-5.jpg
広い芝生を
20140116-6.jpg
何度も行ったり来たり

20140116-7.jpg
パパはめるもなのかけっこに付き合って大変だったけど(笑)

20140116-8.jpg
めるもなはにっこにこ^^
こーゆー時ロングリードが便利なのにパパは普通のリードで十分って言うんだよ(*・ε・*)ぜぇ~はぁ~言ってるクセに

20140116-9.jpg
最後は1わんずつでもなの写真ブレブレだったからめるだけ (; ̄ー ̄A
そう言えばこれが今年初走りだったんじゃなかったかな?
(四季の森公園ではお散歩中心で走らなかったからね~。)
今年はいろんな公園に行っていっぱいかけっこできるといいな^^

かけっこの後は公園内をのんびりお散歩
20140116-10.jpg
クンクンしたり探検したり
20140116-11.jpg
真冬でもめるもなは元気いっぱいお散歩を満喫してました(笑)

おまけ
20140116-12.jpg
家族写真(笑)・・・あ、めるに見られてた



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
ご実家に帰られて、お母様のお墓参りに行かれたんですねぇ。
きっとお母様いらしたんじゃないかなぁ??
めるもなちゃん達も一緒に来てくれて、本当に喜ばれていると思います。
めるもなちゃん達のハイテンションは、お母様に褒めてもらったかも??て少し思っちゃいました。
本当楽しそうに嬉しそうに走ってるよねぇ~~
我が家も、普段の散歩は1,2時間だから、裸んぼうで行くの。
お休みの日は半日外とかだから、洋服着せるけどねぇ(*^_^*)v
我が家もMOREが、洋服あまり好きでないから。。普段はついつい。。裸のままで(´▽`*)アハハ
こんなにも元気いっぱい走ってくれると嬉しいですよねぇ。
んで、最後の写真の。。家族写真。
すっごく素敵な写真だわぁ~~~。
私、こんなの大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

