123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-15 (Wed)
星乃珈琲店 横浜霧が丘店でモーニングを食べた後、実家へ
いつもと違うルートで実家へ向かったんだけど、割と早く到着できた^^
20140115-1.jpg

この日は妹、姪っ子まぁちゃんも遊びに来てくれてて(旦那さんはお仕事)
20140115-2.jpg
めるはすぐに甘えモード

20140115-3.jpg
撫でられるの好きだもんね~^^
みんなにイイコイイコされて尻尾ブンブン
もなは構われるとワンコラしちゃうんだけど
かなりの焼きもち焼きなの (; ̄ー ̄A
20140115-4.jpg
めるが可愛がられてるのを我慢できなくなりあたちも~って
ちぅ☆(//▽//)しに行ったけど抱っこされそうになるとワンコラ(なんだこらー)ってね。
20140115-5.jpg
めるみたいに人懐っこかったらもっとみんなから愛されるのに。。。
でも、これでもかなり進歩したんだ^^
妹とまぁちゃんには滅多なことではワンワンしなくなったけど
じぃじのことはまだ苦手なようで
でも前はじぃじの前を避けるように通ってたからね(笑)
今はくっついてねんね出来るようになったし^^ちょっとずつ慣れていってます。

甘え上手なめるちんはパパのお膝でまったり
20140115-6.jpg

もなはあっちへふらふら~こっちへふらふら~
20140115-7.jpg
いろんなものに興味津々。

特にね、この子がいたから獣のニオイしたのかな?(笑)
20140115-8.jpg
妹んちで飼われてるフクロモモンガの琥珀ちゃん
夜行性なので昼間はだいたいねんねしてて・・・
めるもなが手の届かない場所に置いてたんだけど
もなは部屋中をくんくんくんくん・・・
何かいるーーーって感じでうろうろしててね
20140115-9.jpg
あまりにしつこいからケージ越しに見せてあげたら
さらにぴきゃ~ぴきゃ~言いだした
遊びたいのはわかるけど、もなよりも小さい琥珀ちゃん、びっくりしちゃうからね~。
琥珀ちゃんは別のお部屋に隔離して

20140115-10.jpg
この後やっと落ち着いたもなちんでした(笑)

おまけ
夕飯はめるもなにお留守番(クレート)してもらって
みんなで近くのレストランにご飯を食べに行きました^^
20140115-11.jpg
ねぎとろ丼、ふわふわで美味しかった
けっこうボリューミーだったのでデザートはいいかなって思ってたんだけど
これ頼んじゃった(笑)
20140115-12.jpg
あんみつなんて久しぶりに食べたー。


あ、そうそう・・・星乃珈琲店で写真撮ろうとしたらSDカードが入ってませんって表示が出て
(去年3月にもそういう不具合あったんだよね。。。)
何度かスイッチON、OFFを繰り返してたらSDカード表示されたけど、
また電源切ってONにした時、撮った写真が初期化されちゃうんじゃないかって
心配で・・・それから電源入れられなかったんだよね。
なので、実家に到着してからの写真は全部iPhoneで撮りました。




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ノエルママ
こんにちわー。
もなちゃん、やきもちやきさんなんですね~。
人懐っこいと愛される・・これはよーくわかります。
(うちもそうだから・・・)

こればっかりは性格の部分も多々ありますよね~。
でも、じいじにくっついて寝れるようになったっていう事は
すごい進歩ですね。
あー、ノエルもばあばに対してその位なってもらえないかな~。頑固だから無理かぁ・・。

うっ。デザートおいしそう・・。ごはんとは別腹ですよね~

* by サミ-インドラ
ご実家でいっぱい可愛がってもらったんですね☆
もなちゃん、徐々に慣れてるようだからもうちょっとかな? 
でもやきもち焼くのもかわいいですね-☆

* by いさぱぱ
実家に行ってたんですね。めるちゃんは、尻尾ブンブンだったんだ~。もなちゃんは、もう少しなんですね。ゆっくり慣れていけばいいですよね。フクロモモンガ始めて見た~。可愛いですね。そうそうSDカードの件ですが、SDカードの左側にロックするスライドするやつがついていると思いますが、それが、中途半端に降りていたりするとSDカードが、はいっていませんってメッセージが、出ますよ。一度見てみてくださいね。

* by tie
こんばんは^^
星乃珈琲、何回かいったんだけど
モーニングの時には行ったことがないのです
めっちゃお得ですね^^
ソファー席はゆっくりできるしありがたいですよね^^
また実家に行かれる時とかにリピかな^^

実家でこうやってかわいがってもらえるってうれしいね^^
もなちゃんも徐々に慣れてきたみたいだし
これからもっと甘えられるね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

