123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-09 (Thu)
先日ちょっとプチ更新した江の島のお出かけ本編になります。
20140109-1.jpg


この日は朝からどんよ~りしたお天気でチューリップの撮影も暗めの写真大量かな~って思ってたんだけど
サムエル・コッキング苑に着いたとたん晴れ間が出て来てね(日頃の行いがいいからかしらん 笑)
太陽の光をいっぱい受けた・・・きらきらしたチューリップを見ることが出来ました^^
20140109-2.jpg

苑内に入るといろとりどりのチューリップがたくさん咲いててテンション↑↑
20140109-3.jpg

お花の少ないこの季節にこんなにたくさんのチューリップが見られるなんて素敵だよね~
ここだけ春がやって来たかのよう・・・。
20140109-4.jpg
苑内には見ごろを迎えた2万本ものウィンターチューリップ・・・ホントにきれいで見とれちゃった。

20140109-6.jpg
さぁ~太陽が出てるうちにどんどん写真撮っちゃぉー

20140109-7.jpg

苑内にはほとんど人がいない状態だったから混雑して来る前に
いろんなチューリップの前でモデルさん頑張ってもらおーとしたら
20140109-8.jpg

もなちん、もうやる気ナッシングー
20140109-9.jpg
一生懸命、名前呼んだりしても めるはいいお顔してくれるんだけど

20140109-10.jpg
もなはヘン顔量産してました(。ノε`。)けっこうヘン顔撮ったから番外編で出すかも。
もなちんファンのみなさん、乞うご期待!!(笑)

やる気ないもなちんはちょっとスリングに入ってもらって

めるちんだけで撮影~
20140109-11.jpg

うきゃぁ~~~可愛い(親バカですみませんっ) カメラ目線ばっちり

めるはいつもいいお顔してくれるから撮影も1発OK

20140109-12.jpg
この写真、この日いちばんのお気に入り

さぁ~お次はもなこだよ~
20140109-13.jpg
・・・って (; ̄ー ̄A ホリホリしてるし。


20140109-14.jpg
こんなお顔だし(。ノε`。)なかなかいいお顔してくれなかったけど

最後はなんとか頑張ってモデルさんしてくれました~
20140109-15.jpg
真顔だけどね(笑)

20140109-16.jpg
チューリップって大好きなお花の1つなんだ


20140109-17.jpg
もうちょっと眺めていたかったけど、寒かったので
ここで撮影終了し下山することに。。。

20140109-18.jpg


今年もめるもなと一緒にウィンターチューリップ見られて嬉しかったな
20140109-19.jpg
ふたりとも寒い中モデルさんしてくれてありがとね


おまけ
20140109-20.jpg
ぷち更新の時にちょこっと書いたけど
カメラの電池を忘れて取りに戻って・・・無事チューリップ撮影してたんだけどね
30分も経たないうちに電池マークが点滅充電出来てなかったみたいなの
なのでiPhoneでも撮ってたんだけど、なんとか電池がなくなる前に撮影が終わってひと安心(笑)
iPhoneでもキレイに撮れるけど、やっぱりデジイチで撮影したいからね~。



江の島サムエル・コッキング苑
住所:神奈川県藤沢市江の島2丁目3番地
電話:0466-23-2444
営業時間:9:00~20:00 (最終入場 19:30)
休業日:年中無休(荒天時等は営業を中止する場合もあり)
わんこ入苑OK ただしカートやスリングなどに入れ地面に降ろさないこと。
入苑料:大人 200円 小人 100円(わんこ無料)



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




* Category : お出かけ・藤沢市江の島
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by クローバーレッド
こんばんは
かなり早い春を拝見しました
チューリップって、可愛らしくて大好きです
毎年、球根を植えるのですが
花の時期になると、もっと、たくさん植えればよかったと思うのですよ
チューリップとめるもなちゃん、とてもマッチしていて可愛いですよ♥

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

ウィンターチューリップ、去年行ったなぁ。
こんな寒い時期だったっけ。
人もいなくて、すごく良く撮れましたね!
めるちゃん、1発OKなんてすばらしすぎるモデルさんですね。

去年、バックで行ってちょっと失敗した。
カートの方が、チューリップとのコラボが上手く撮れるね。
今年はどうしようかな。。。
この寒波、ちょっとくじけそう

コメント







管理者にだけ表示を許可する

