12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-07 (Tue)
20140107-1.jpg
1月4日、今年初のお散歩へ
向かったのはウチから車で30分くらいの場所にある四季の森公園。
この日は渋滞が激しくて公園に着くまで1時間半もかかったよ~ (; ̄ー ̄A

20140107-2.jpg
公園に着いたのが3時過ぎ


20140107-3.jpg
日が暮れる前に早くお散歩しちゃおー

20140107-4.jpg
もなちん、芝生に入るなり大暴れ
今年初ゴロスリ激しかったわ~写真撮るの忘れた (; ̄ー ̄A
洋服もお耳もシバだらけ
めるはクンクンにおい嗅ぎしたりマイペースに楽しんでたよ^^

20140107-5.jpg


お散歩ちうに会ったわんちゃん^^
20140107-6.jpg
まだ8ヶ月だそうで遊びたいモード全開
めるもなは若さパワーにおされ気味(笑)

20140107-7.jpg
いつもはガウガウもなこも尻尾きゅるんってなってたわ(笑)

ここの公園はいろんなお散歩コースがあって楽しんだ
フラットな道があったり、こういう山道もあってね
20140107-8.jpg

中でもこういう道はわんこは大好きだよね^^
20140107-9.jpg
めるもなもテンション↑↑で歩いてたんだけど~


もな・・・まさかの途中から歩くの拒否~~~
20140107-10.jpg


何度も振り向いては抱っこになっちゃって

20140107-11.jpg

結局 抱っこ。
20140107-12.jpg
あまあまな飼い主

そして めるも
20140107-13.jpg
こういうデコボコしたとことか砂利道とか歩きたがらないから
前足で踏ん張って歩くの拒否~~

20140107-14.jpg
めるはパパに抱っこ(笑)

お散歩に来たのに抱っこって~~

20140107-16.jpg
ルンルンで歩いたのは最初だけだったね。



県立四季の森公園
住所:神奈川県横浜市緑区寺山町291
電話:045-931-7910
利用時間:8:30~17:00(5月1日~9月30日 8:30~18:00)
駐車場あり:165台 平日無料(1/5~12/30の土日祝日有料)
    普通車:500円 ※駐車料金は1日1回の料金です。



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・横浜市緑区
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ノエルママ
こんにちわー。
今年も宜しくお願いします。

四季の森公園、行ってみたいんです。
最近平日も時間があるからノエルと2人で行ってみてもいいかなーって思うんですけど、だれかいないとやんちゃ坊主一人でさばいて写真は無理だし、結局パパが一緒じゃないと遠いし・・って思って行けてないんです。

駐車場って結構広いですか??

あれ?もなちゃん。どしたー?
疲れちゃったのかな??
もなちゃんに便乗してめるちゃんも抱っこ!!

そういう日もありますよー。逆に無理無理歩かせたら怪我をした・・とかなっても困るから、そういう時は抱っこでOKだと思いますよ♪

* by サミ-インドラ
すってきな公園~。こんなとこだったら、寒くても歩きたい!って思えるよね~。

でも、まさかの歩くの拒否ね~。 
めるもなちゃんも拒否するんだ-。ってなんだかちょっぴり安心。
うちのろびんだけじゃなかったのね。(まあうちは外に出て数歩で拒否だけど・・・)

お洋服、お揃いでかわいいね☆

* by ゆーこ
こんばんは~
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

公園散歩、いいですね~^^
抱っこもありですよー☆
うちのなななんて半分以上抱っこだったりしますもん…(^_^;)

コチラは雪道になってしまったので、
足が冷たかったり、寒かったりで
全然歩いてくれなくて困ってます(^_^;)
まだ 冬が始まったばかりだけど、
早く春になって欲しいーーーーっ☆

* by MARI
四季の森公園、とっても懐かしいです。
子供たちが小さい頃よく連れて行きました。
こちらの公園、ワンコOKなんですね♪

めるもなちゃん、抱っこ~☆になっちゃったのね。
マフィーが代わりに歩こうか♪って言ってますよ~(*^_^*)

* by うこうこ
だっこ(≧∇≦)
そんな日もあるよね♪
ウチは歩かなくなることはないけど(^-^;
でもあまあまはおんなじ(⌒‐⌒)

四季の森公園1度行ったきりだわぁ。
どんなだったか半分記憶喪失(汗)

めるもなちゃん、毛がフサフサで
かわいいo(^o^)o

* by TOMOママ
ちは(´∀`)
いい公園ですねぇ~~~
二人共嬉しそうに走り出して。。もなちゃんのゴロスリ写真なくても。。洋服と耳の枯葉で分かるよ(´▽`*)アハハ
どれだけゴロスリしたかってね*ゞ(∇≦* )ガハッ
8ヶ月のワンちゃん。やんちゃ盛りだものねぇ~~(´∀`)
ちと。。引いちゃうよなぁ。。
そそ。こんな山道のような所テンションあげるよねぇ~~
何なんだろ??枯葉の音??自然だから??
とにかく我が家の3娘もこんな道大好きです。
で・・*ゞ(∇≦* )ガハッ もなちゃん。ゴロスリで体力使ったか??て思ったらば、めるちゃんも(´▽`*)アハハ
そうなんだよね。二人いると、一人抱っこされると、すぐにもうひとりもリタイヤしちゃうよね。
我が家もLOLOがリタイヤすると、すぐにMOREも(^_^;)です。
COCOは流石に3歳なので。。ずっと歩くんだけどね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
やっぱりLOLOとMOREのしんどいは、聞いてあげるようにしています(*^_^*)。
二人にとって、テンションアゲアゲで遊んで、楽しい道をルンルンで歩いて。。大満足だったと思うよ(*^_^*)
いいお散歩出来ましたねぇ~~~♪
☆☆~☆☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。