123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-02 (Thu)
昨日はパパにお見舞いコメントありがとうございました。
昨日あたりから食欲も出て来たので大丈夫だとは思いますが
結局、実家へは元気になってから行くことに ヾ(;´▽`A
お正月休みはお家でのんびりと過ごすことになっためるもな家ですが
実家でウマウマ食べるつもりでいたから食材・・・な~んにも買ってなくてね(。ノε`。)
元旦からやってるスーパーへ買い出しに行って昨日はずっとキッチンにこもってました
めるもなのウマウマもちょこっとだけど作ったよ~。
それはまた今度UPするね^^

今日は、大みそかの様子を・・・
前記事でお友達からいただいたわんこ年越しそば。
20140102-1.jpg
紅白見ながら頂きました^^

20140102-2.jpg
まだ袋開けてないんだけど、いい匂いするのかな?すっごい興奮してた(笑)

20140102-3.jpg
具だくさんな年越しそばだね~♪
チキンスープのおだしもたっぷりで美味しそう^^

20140102-4.jpg
もなちん。めるのあんよ踏んでない?(笑)
踏まれてもウマウマに夢中で気にしてないめる ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

20140102-5.jpg
まだヨシって言ってないのに める食べ始めた~~ (; ̄ー ̄A

20140102-6.jpg
2わんとも美味しそうにムシャムシャ食べてたよ^^

20140102-8.jpg
めるは自分の分のお蕎麦食べちゃったから、もなのを手伝ってた。

20140102-9.jpg
なくなってもペロペロお皿舐めてたね~^^
かなり美味しかったみたい♪

hazukiさん、ごちそうさまでした~~!!!

おまけ
20140102-10.jpg
めるちん、お鼻にお蕎麦ついてるよ ( ̄w ̄)ぷっ



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




* Category : お正月
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by サミ-インドラ
ぱぱさん、だいぶ良くなったようで良かったですね☆

にしても、踏まれても全然気にならないくらい、いい香りなのね-♪ 
しかもすっごくおいしそうに食べてる!

お皿もピカピカになる程舐めちゃってよっぽど美味しかったんだね♪

めるもなちゃん、大満足な大晦日でしたね-☆

うちも来年買おっと☆

* by クローバーレッド
こんばんは

もなちゃんに足を踏まれても、お蕎麦に集中しているめるちゃん
めるちゃんが、一緒におそばを食べても怒らないもなちゃん
どちらも、可愛いですね

人間と一緒にイベントを楽しめるって素敵なこと!
ワンちゃん用のお蕎麦、年末には、用意したいって、思いましたよ

パパさん、良くなってきて良かったわ
お大事になさってくださいね

* by Chee
パパさんの具合良くなってきてよかったです。
ゆっくりして疲れもとって下さーい!

おそば、うちはスープを飲み干してから食べてました。
美味しかったみたいで同じくフライングと終わってもペロペロしてましたー。

* by うこうこ
ゆきちゃん、めるもなちゃん、
今年もたくさんよろしくお願いしま~す♪

ぱぱさん年末から大変だったね。
疲れが出ちゃったのかどうしたんだろうね?
ゆっくり休める時期で返ってよかったのかもしれないけど。
忙しそうだから無理しないでお大事に。

予定が狂ってゆきちゃんも大変だったね( ;∀;)

めるもなちゃんはお蕎麦のごちそうに
かわいい写真がたくさん(^^)
やっぱりいつもと違うごちそうってわかるんだね。
喜ぶというか大興奮になるよね(*'▽')
めるちゃん、かわいいお顔してもなちゃんの
お蕎麦のお手伝いっ♪
お皿洗わなくていいぐらいになっちゃったね☆
おいしいもの食べてる姿はなんとも幸せだよね~♥

* by こみ
ゆきさん&めるもなちゃん こんちは~

今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
めるもなちゃん、年越しそばおいしくいただけて
よかったね~\(^o^)/
袋を開ける前からいい香りがしてたんだね
ワンコの嗅覚恐るべし(笑)
こうして美味しく食べてくれると嬉しいよね♪

今年も元気で楽しいこといっぱいな1年で
ありますように・・・

パパさん、お体だいぶ良くなってきたようで
よかったです!
無理はなさらずお大事にしてくださいね~

* by hazuki
うわー!!
めるもなちゃんが美味しそうに食べてくれてるー☆
とっても嬉しいです!!

うちも、器がてかてかになるくらいまで舐めてました。
それにしても、なんで自分たちのだって、
わかるんでしょうねー不思議!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

