12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-01 (Wed)
2014年はじまりましたね~♪

20140101-1.jpg
昨年も多くの方にブログに遊びに来ていただき、本当にありがとうございました。
今年もめるもな家をどうぞよろしくお願いします。

2014年がみなさんにとってHAPPYな年になりますように・・・



年の瀬にめるもなに嬉しいお届けものがありました年末にご紹介出来なかったのでちょこっとUPです^^
20140101-2.jpg
ブロ友さん、hazukiさん、みこちゃん、みうちゃんからです

20140101-3.jpg
みうちゃんがパッケージモデルになっている年越し蕎麦~
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪食べるのがもったいないくらい可愛いな~
20140101-4.jpg
年越し蕎麦の他にも可愛いプレゼントも
hazukiさん、みこちゃん、みうちゃん ありがとう

20140101-5.jpg
めるもな、自分たちのウマウマだってわかったみたいです~

20140101-6.jpg
この写真はいただいてすぐ(30日)撮ったの。31日までお預けね^^
この記事をUPした時にはうまうまをお腹いっぱい食べて夢の中~だと思います。
食べてる写真はまた改めて~☆紅白見ながらゆっくりいただきます~♪

hazukiさん、みこちゃん、みうちゃんホントにありがとう


さて・・・本当は今日から実家へ帰省の予定だったんですが
パパが30日の夜から急に具合が悪くて・・・(吐き気と下痢でね)寝込んでます
1日ゆっくり寝ていれば治るかな~って思っていたんだけど
夕方過ぎても動くのも辛そうなので、今日の帰省は取りやめにしました。
実家へ行くつもりでいたから食材何にも買ってないよ~ (; ̄ー ̄A どうしよ(。ノε`。)

みなさんも体調に気をつけて楽しいお正月を過ごしてくださいね。



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お正月
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by hazuki
あけましておめでとうございます!
今年こそ、めるもなちゃんにお会いするぞーーー!(1年の計は元旦にあり!)

きゃーー(≧∇≦*)
食べたいーのお顔のめるもなちゃんの上目遣いが、
かわいいですー☆
ご紹介ありがとうございます。
あと、食べている様子もUP頂けるなんて楽しみ~!

私も30日から体調が悪くて、
大晦日は実家に帰るのやめたんです。
具材がなくて焦ったのも、いっしょいっしょ!(笑)
パパさんも早くよくなりますように!!

* by リモナパパ
あけおめ(#^.^#)

* by サミ-インドラ
あけましておめでとうございます!

わんこソバおいしかったかな~♪

ぱぱさん心配ですね。まだ体調悪いのかな?
ゆっくり休養してくださいね。

今年もよろしくお願いします☆

* by リモナパパ
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

* by MARI
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

めるもなちゃん、美味しそうなお蕎麦で年越しをしたのね~!
「早く食べた~い」のお顔が。。。ぶふふ
可愛すぎます!(^^)!

* by クローバーレッド
新しい年がスタートしましたね
今年もよろしくおねがいしま~す

犬用の年越しそばがあるのですね
めるもなちゃん、喜んだことでしょう!

おせちは、手作りしたけれど
年末には、年越しそばも用意したいわ

パパさん、大丈夫でしょうか?
どうぞお大事になさってくださいね

* by ゆみ
こんばんはー
ギリギリまでお仕事だったので年末のご挨拶に伺えずすみません(><)
今年もほたるとひかりともどもよろしくお願いします。

我が家もみうちゃんパッケージのお蕎麦とおうどんいただきました~
めるもなちゃん、美味しかったかな??
我が家も2ワンとも美味しそうに食べてました^^

パパさん具合はどうですか~?
疲れが一気に出ちゃったかな?お大事にしてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

