123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
めるのうちの子記念日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました~
嬉しかったです昨日はなんだかんだバタバタしてあまりゆっくりは出来なかったけど
めるとラブラブいちゃいちゃ過ごすことが出来ました

20131231-1.jpg
今年もめるもなといろんなとこにお出かけしてめるもなの笑顔もいっぱい見られて
嬉しい思い出もたくさんあったけど、
やっぱり今年いちばんの出来事は めるもなの大好きだった母が亡くなったこと。
それとめるの急性胃腸炎。体調面で大きな心配もあった年になっちゃったね
来年は大きな病気をすることなく2わんが元気に過ごせるように・・・
今まで以上に体のサポートしていくからね~

20131231-2.jpg
今年も『meru*mona's Room』に遊びに来てくださってありがとうございました(o_ _)o))
たくさんの方の励まし・応援コメント本当に感謝します^^

20131231-3.jpg
2014年もマイペースにめるもなのお出かけ・日常などを更新していきたいと思いますので
来年もめるもな家をどうぞよろしくお願いします

それではみなさま良いお年を~ (*^▽^*)ノ


明日から我が家はママ実家へ帰省してきます~♪


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 記念日
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by hazuki
こんにちは~☆

今年はお会いすることが叶わず残念でした!
来年は是非是非、かわいいめるもなちゃんに、
お会いしたいと思います!

みうからのねんがじょうも、
直接お渡ししたかったぁ~!
なんだかバタバタとお送りしてしまい、失礼いたしました!
(しかもメッセージとか何も入れてないし~←ガサツ)

でもでも、めるもなちゃんもみんなも食べてくれてるかな~なんて、
想像してニヤつくことにします(笑)

また来年もよろしくお願いします☆

* by リモナパパ
よいお年を!

* by サミ-インドラ
かなしいこともあったけど、今年最後にめるもなちゃんの笑顔で終わることが出来てよかったです。

そして、ゆきさんと今年仲良くなれたこと、とっても嬉しかったです。 来年もよろしくお願い致します

よいお年を♪♪♪ * by miyu
ゆきちゃん、なかなか来れずにやっとこれたのが年末最後だなんて^^;
めるちゃんのうちの子記念日もおめでとうe-266
初めて迎えたのがこの慌ただしい年末だったのねぇ(^^;)
我が家では絶対無理だゎ~。
昨日まで仕事でもう年越しだもの~v-406
そして今年はお母さまの事で、大変な年だったねe-263
私も一昨年不幸があったから分かるわ~。

でもいっぱいおでかけして、めるもなちゃんにとっては本当楽しい年だったね。
来年は病気せずもっともっといい年になるといいね。
また楽しいBLOG楽しみにしてるねー。
今年1年ありがとう!来年もよろしく~v-352

* by なお
こんばんは
遅くなっちゃったけど、めるちゃんうちの子記念日おめでとうございます。(^^)
うんうん、わかる~
ウチもクッキーは、夏休みぐらいにお家に来たの~♪
誰かがいてくれたほうが、心強いモンね(笑)
めるちゃん、これからも元気で、もなちゃんと仲良く遊んでね♪
ゆきさん、今年もお世話になりました。
お母様も見守ってくれてますよね

来年も宜しくお願いします。
よいお年を~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

