123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-30 (Mon)
今日、30日はめるの8回目のうちの子記念日です
この忙しい年末にお迎えしたんだよね~(笑)
20131230-1.jpg

私はわんこを飼うのが初めてだったし、ひとりじゃ不安だったから(笑)
お迎えするのはパパが長くお休み取れる時がいいな~って思って年末になったんだ

この時期はバタバタ忙しいからお祝いしてあげられないけど・・・
今日はめるとゆっくり過ごすつもり
今日ゆっくりするつもりで、昨日大掃除やらめるもなのシャンプーやらかなり頑張ったからね~

昨日は走り納めに行って来ました
20131230-2.jpg

場所は根岸森林公園
20131230-3.jpg

梅で有名な公園ですね^^
20131230-4.jpg
梅林をちょこっと覗いてみたら、梅の枝には小さな小さなつぼみがいっぱい
満開になるのが楽しみだね~☆

うちのお転婆娘たちは花よりもランラン(笑)
20131230-5.jpg

芝生を見るなりこの表情 ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
20131230-6.jpg
めるももなも早く走りたくて仕方ない様子。

2わん一緒だとパパが大変なので(笑)ここからは1わんずつパパとかけっこ^^
20131230-7.jpg
まずは めるちん

20131230-8.jpg
今まではサラダバー専門だったけど、シニアになって走りに目覚めたのよね(遅っ

20131230-9.jpg
昨日もパワフルな走りを見せてくれました

20131230-10.jpg
次はもなの番だよ~

20131230-11.jpg
もな、大きなお口を開けて爆走ちう~(笑)

20131230-12.jpg
もなのこのお顔見てると走るのが楽しくて仕方ない!って感じで
見ているこっちまで嬉しくなってきちゃう^^

20131230-13.jpg
める、尻尾ピーン

20131230-14.jpg
場所を移動してる時にね、もなが私の方をちらっと見たので
お散歩楽しいね~って目で合図したのかと思ったら
20131230-15.jpg
ゴロスリの合図だったの?(。ノε`。)
歩いてる最中にパタパタ倒れてゴロスリ始めるから
なかなか前に進まない (; ̄ー ̄A

20131230-16_20131230071521748.jpg
思う存分ゴロスリして気持ち良さそうね

20131230-17.jpg
お耳がすごいことになってますけど~
そんなの気にしないってお顔でパパを見るもなちん。

20131230-18.jpg
昨日はパパが頑張って何往復もめるもなのかけっこに付き合ってくれたね~。
あ、ちなみに私も一緒に走ったよ^^ちょっとだけど。
20131230-19.jpg
今年最後のランラン、めるももなも楽しんでくれたみたいで良かった

20131230-20.jpg
来年もいっぱい走ろうね


*昨日から少しずつ年末のご挨拶に伺わせていただいてます^^
31日はバタバタしてるので年内でコメントを残せるのは今日が最後になると思いますので
みなさんのところへ今日中にご挨拶に伺いますね☆彡

それと今年はめるもなばぁばが他界したので
新年のご挨拶は控えさせてもらいますね~。


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : うちの子記念日
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ノエルママ
こんにちわー。
帰省前に2013年最後のコメントになります。

楽しそうに芝生くっつけて走ってますねー。
根岸森林公園、広くってきれいで大好きです♪
2013年の走り納めもしっかり出来て良かったですね。

今年は昭和記念公園でニアミスがあって、残念でしたが、2014年。きっとどこかで会える気が!!!

来年も宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Chee
今日はめるちゃんお迎え記念日でしたか!まさに師走に迎えたんですね。初めての子、一人じゃ心細いのわかります!

元気印の永遠の赤ちゃんのもなちゃんと、優しい聞き分けのいい出来たおねぇちゃんの印象のめるちゃん。
めるもなちゃんのやることに癒された1年でした。

2014年も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by こみ
こんちはー

めるちゃん 8回目のうちの子記念日おめでとー\(^^)/
今日はのんびりお祝いかな♪

めるもなちゃんも昨日が走り納めだったんだ~
うちも昨日が走り納めですた(^^;
めるちゃんももなちゃんもすっごくいいお顔で
ダッシュしてて気持ちいいぞーーー
あたしなんかくれ子の後ろ姿ばかり激写だよ(笑)
お互い楽しく走り納めができて良かったね♪

ゆきさん、今年1年ありがとでした\(^^)/
来年は計画練り練りして遊ぼうね!
来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

良いお年を!

* by ぽんちゃろう
めるちゃんウチの子記念日おめでとう!!!
お正月休みゆっくりできるから年の瀬にお迎えしたのね♪
環境が変わるめるちゃんにとってもうれしい配慮だね

走り納め芝生まで巻きあげて躍動感ある~!!!
今年もゆきさんの素敵なお写真と共に
めるちゃん、もなちゃんのおでかけの様子を楽しませてくれて
ありがとう!!! 行ったことがない場所やイベントなど
どれも素晴らしくて来年は是非この目で!
って目標もできました♪

来年もみなさまにとって素晴らしい一年になりますように!
2014年もよろしくだぽん♪  それではよいお年を~

* by クローバーレッド
めるちゃんのうちの子記念日おめでとうございます
ランは、楽しいですよね
パパさん、お疲れさまでした

わが家も明日は、忙しくなりそうです

今年1年、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます * by -

* by tie
こんばんは^^
めるちゃんのうちの子記念日おめでとうございます^^
年末に家族になって一緒にお正月を迎えたんですね^^
ウマウマな記念日になったかな^^
これからも楽しい毎日を過ごしていってね^^

走り納め、楽しそう~
いっぱい走って大満足だね^^
うちも明日走り納めに行く予定です^^

* by いさぱぱ
うちの子記念日おめでとーございます。我が家のふぶたんも12月末に迎えたので、一緒ですね。めるちゃん走ってる姿が、すごく楽しそう。今年の訪問は、最後になりますが、また来年よろしくお願いします。来年は、ジャパングランプリが、あるので、お会いできたら嬉しいですね。ダックス祭りですよ。(笑)。

* by taeちゃん
めるちゃん~!
うちの子記念日おめでとう!
この時期に迎えた理由・・・とってもよくわかるよ~^^
長期休暇の前に。うんうん^^
めるちゃん、もなちゃんふたりでいっぱい走って楽しそうだね~!
人間も結構な運動になってるね♪
ゴロスリも気持ち良さそう~
帰ったら芝生、服につきささってそうだね(笑)
ウチものんルナがそうだからさ~^^

今年もこんな可愛いめるもなちゃんの姿を
いっぱい見せてくれてありがとうね^^
おんなじレッドだから、親近感♪っていうか、可愛くてね~^^
のんと同じくらいだし、これからも一緒に健康元気に年を重ねていこうね!
うれしいコメントもいっぱいありがとう~!
今年もお世話になりました^^
また来年もどうぞよろしくね♪

良い年を~!^^

* by うこうこ
めるちゃん、うちの子記念日おめでと~♪
のんびりみんなで一緒に過ごせたかな?

ランランめちゃ楽しそう~♥
この公園は広すぎて人がいないの(;・∀・)??
もなちゃん、やりたいだけ
ごろすりできるね!
でもごろすりした後、いっぱいいろんなモノ付いて
取るの大変だね(*´з`)

いつもゆきちゃんにはコメントいただいて
どうもありがとう!
楽しい1年を過ごせました♥
ほぼ毎日更新のすばらしいめるもなちゃんの記録。
いつもまとめてコメントでごめんね。
でもでもまた来年も楽しみにしていま~す♪
よろしく~~♥

* by どんぐりママ
こんにちは♪

めるちゃん、うちの子記念日おめでとう☆
(1日遅れちゃってごめんね^^;)
ご家族そろってゆっくり過ごせたかな^^

元気に走る姿、かわいいなー♪
いつかめるもなちゃんと一緒に、どんぐり走らせたいなー^^
しかし、、
普通のリードですごい!
パパさん(ゆきさんも^^)めっちゃ頑張ってるねー!
うちはロングリードにたよりきり^^;
でないと足がからまってこけるー

良いお年を―♪

* by あのん
めるちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
はじめてお迎えするわんこさん、
不安なのすっごく分かりますー!
私もお店で契約してから2週間、すっごい不安でムダにいろいろ調べて勉強しましたよ~^^;
今年最後に、よいお出かけができましたね☆

今年はゆきさんとお話することができて、
めるちゃんもなちゃんのかわいい様子がたくさん見れて、
そして素敵なお写真をたくさん見せていただいて、
とっても楽しかったです!
姉妹の先輩のめるもなちゃん、
これからも色々参考にさせていただければと思っております。
引き続き、2014年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をー♪

* by megu
こんにちは~♪
1日遅れちゃいましたけど・・・めるちゃん、うちの子記念日おめでとうございまーす!!
年末にお迎えすると、ゆっくり子育てできますもんねー^^

今年も1年ありがとうございました。
読み逃げばかりでごめんなさい・・・。
来年もよろしくお願いいたします!
良い年末年始をお過ごしくださいね♪

* by リモナパパ
うちの子記念日おめでとうございます(#^.^#)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

