12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-28 (Sat)
これまた少し前の話なんだけど、パパ方の伯母さんからたくさんりんごを送って頂いたの。
20131228-1.jpg
このりんご・・・段ボール箱2段重ねになってて、
りんご大好きなめるもなにも頑張って手伝ってもらったんだけど、それでも余っちゃうので
ご近所におすそ分けしたりして、なんとか食べきりました

そうそう~このりんごの撮影している時にレンズの調子が悪くなってのよ~
本体じゃなかったから急きょ手持ちの他のレンズで撮影したんだ
壊れたレンズそのままだからお正月休みに電気屋さん行かなくちゃ。

めるもなはたくさんのりんごに興味津々
20131228-2.jpg
もなが選んでくれた?りんごをカットし、テーブルに置くと
20131228-3.jpg
めるもなりんご見すぎーーー(笑)

20131228-4.jpg

フォークでお上品にいただきましょうね~
20131228-5.jpg


めるちんからどうじょ~☆
20131228-6.jpg
美味しい?

20131228-7.jpg
もなもどうじょ~☆

20131228-8.jpg
もなはりんごや梨を食べる時、シャリシャリ音させて美味しそうに食べるんだぁ
めるは噛まずに丸飲みしちゃうから全然音しないの~

あら~お上品にって言ったのに
20131228-9.jpg
ヾ(;´▽`A 大きなお口で食べるからりんごのかけら落としてるし
こういうところがまだまだおこちゃまだから永遠の3歳児って言われるんだよ。もう7歳なんだけどな~
食べ方はめるのほうが上手ですさすがお姉ちゃん(笑)

20131228-10.jpg
高知からのウマウマに続き、りんごもたくさん食べられてウハウハなめるもなでした

只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : いただきもの
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

めるもなちゃんにもたくさんリンゴが届いたんだね^^
ウチも10個くらいもらってきて
それでも余っちゃった~><
是非、アップルパイ作って!
パイシートで簡単だったから。

今年最後のコメになりそうです。
今年も一緒に遊んでくれてありがとう。
また来年もよろしくです!
年末年始、応援ポチだけさせていただきますね。

* by Chee
リンゴ1箱2段とはすごい!!

めるもなちゃん美味しそうに食べますね♪
ジュルってのが更に美味しそう〜
リンゴ食べ放題だね♪


* by サミ-インドラ
たくさん貰ったんですね~。 
真剣にりんご吟味するめるもなちゃん、かわいい!

もなちゃんはちゃんと噛んで食べるんですね~。
うちのろびんさんと一緒だわ☆ めるちゃんは噛まないのか~。

でも2わんずとも目が輝いてて、本当においしそうに食べてくれますね。

かわいい~♪

* by リモナパパ
香ばしそうなりんごですね(#^.^#)
デジイチX3ってよいですか?
我が家はコンデジなんです(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

