12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-27 (Fri)
みなさん、こんにちはぁ~クリスマスが終わると一気にバタバタして来ますね~。
今日仕事納めって方も多いのかな~?ウチのパパさんも今日が仕事納めです^^
1年お疲れ様~♪ (*´ノ0`)< ビールキンキンに冷やして待ってるからもうひと踏ん張り頑張ってー。


さてさて・・・クリスマス前にオーダーしていたお洋服が届いたのでご紹介しますね
私の大好きなわんこ服SHOPDOG COMMUNE* さんの『カスタムドッグ』です。
このお洋服は わんこのイラスト(全71種類)や
わんちゃんが着てくれる服の色、わんこが着ている服の色を
自分好みに選ぶことができて他にも吹き出しの部分にメッセージや名前を入れることができる
完璧なカスタムドッグWEARなの
20131227-1.jpg

めるもなの毛色はレッドなので、このわんこ(茶色)を選んで・・・
吹き出しには誕生日を入れてもらいました

20131227-2.jpg
洋服の色はめるにはやっぱり赤が似合うので赤を

20131227-3.jpg
うんうん、似合ってるよ~☆(親ばか)

20131227-4.jpg
大きめのドットも可愛いな~

めるがひとりでモデルさんを頑張ってるころ、もなはと言うと・・・
(; ̄ー ̄A また おこたの中に隠れて出て来ません。
お洋服・・・着る時が一番ダメなんだよね着てしまえば大丈夫なんだけどね~
それまでが大変で ヾ(;´▽`A
わんこ服撮影の時、この様子・・・おこたを出してから恒例となってます(笑)

名前を呼んだぐらいじゃ顔を出さないので(中で無視してるの~)おやつで気を引く作戦。
20131227-5.jpg

もなの大好物のささみチップスをちらつかせ(笑)

どうする~?もなちん

しばらく動かなかったけど・・・
20131227-6.jpg

おやつの誘惑に勝てなかったもなちん。。。
20131227-7.jpg

この後ウマウマgetして、ママに無事?捕獲されました(笑)
20131227-8.jpg

さぁ~モデルさん頑張って、みんなに可愛く着ているとこ見てもらおー
20131227-9.jpg
ヾ(;´▽`A はいはい(笑)ギャラいっぱいね

元気印のもなには黄色が良く似合うので今回も黄色を選んだよ
20131227-10.jpg

DCさんのお洋服ってこども服みたいで可愛いんだ^^
20131227-11.jpg

2わんやっと揃ったところでパチリ
20131227-12.jpg

前から見ても可愛いけど、後ろも可愛い~
今回、めるもなの名前(お誕生日も)が入ったお洋服なのでさらに可愛さ倍増
20131227-13.jpg
記念になるお洋服がオーダー出来て嬉しいな

20131227-14.jpg
『カスタムドッグ』着て早くお出かけしたいね




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif





* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by なお
ゆきさん こんばんは

めるちゃん、もなちゃん、かわいい~♪
めっちゃ似合ってるー
名前もお誕生日も入ってて、いいね。
お出掛け楽しみだねー♪

先日は、ロコモコのお祝いメッセありがとう~
これからもよろしくお願いしまーす♪

* by まゆこ
ビール、キンキン・・金麦妻ですね(笑)
DCさんのお洋服って、高級なイメージ!
めるもなお嬢様。よくお似合いです(笑)
いろいろカスタムできるのは楽しいかも!
おやつでシャキーンなもなちゃん、カワイイ。
うちもりこたろうが、服嫌いで毎日が戦いです(笑)もうおやつじゃ騙されないですよー

* by リモナパパ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-可愛いですね(#^.^#)
いつも見ていますよ
コメント欄が開いたのでコメントします
クレアちゃんともウマウマしたのねえ(#^.^#)

* by リモナパパ
弘法も筆の誤り(^^;
いやいや、パソコンのお気に入りに入れさせていただいていますので見ていますよん(#^.^#)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。