123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-26 (Thu)
昨日は手作りわんこケーキやスペシャルごはんを褒めてくださってありがとうございます♪
来年はもっと上手に作れるように頑張ろう!(笑)

クリスマスネタはクリスマス前にUPしておきたかったので
この記事UPするのがちょっと遅くなっちゃったけど・・・
12月14日(土は めるもなの月1病院DAYでした。

20131226-1.jpg
診察前にお隣の部屋で今回も爪切り&足裏カットをしてもらいましたよ
めるは先に終わったのでパパに抱っこされ もなが終わるのを待ってます^^
クリスマスが近いってことでカラ―におリボンしてもらったよ

もなも爪切り、足裏カット終わったところで診察室へ

まずは体重測定から・・・
20131226-2.jpg
めるは5.18㎏(前回5.18㎏だったので、-0.02㎏)
もうちょっと減らしたとこだけど、なかなかいい感じ


前回、5.64㎏という過去最高の数字をたたき出したもなちん
今回はどうかな???
かなりドキドキしながら診察台(体重計)に乗せて・・・




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪減ってる♪
20131226-3.jpg
5.48㎏(前回より-0.16㎏減ってた~ °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

良かったぁ~ε-(´▽`) ホッ ダイエット成功だね (*^0゚)v
特別何かしたわけじゃないんだけどね・・・気持ち、フードの量を減らしたくらい。
年末年始、ウマウマを食べる機会が多くなるので気をつけなきゃね。

前回、めるのちっこ検査出来なかったから心配だったけど
20131226-4.jpg
今回もpH6.5と結果は良好でした


何もなければ・・・次の病院DAYは来年、1月18日(土)それまでに体重増やさないように頑張るぞ




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : どうぶつ病院
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by いさぱぱ
もなちゃんダイエット成功おめでとうー。我が家の嫁様羨ましがってます。(笑)。我が家嫁様から、ふぶたんと嵐だけでなく私の体重管理もしてくださいと言われております。(笑)。検査の結果も良かってひと安心ですね。

* by どんぐりママ
はじめまして!
昨日はコメントありがとうございました!
うれしかったです♪

私も、ちょこちょことめるもなちゃん見にきてました^^
ご実家が千葉なのかな?
行動されてる範囲が我が家に近かったりするのです^^

めるもなちゃん、病院お疲れ様でしたー
お利口にできて、いいこちゃんたちだね♪
うちは。。病院行くとゲッソリする。。
前回なんて、ビビリすぎて先生の白衣?にチッコ飛ばしたし^^;

笑顔がかわいいクリクリオメメのめるもなちゃん♪
また遊びにきまーーーす!

* by くるみん
こんにちわぁ~♪
昨日はコメントありがとうございました♪

クリスマスのワン子ケーキ、めちゃかわいかったよー。
イチゴをサンタさんにするなんて発想
私にはなかった(爆)
今年はヨーグルトの水切りが足りなくて
なんたテローンとしちゃったー。
やっぱりお芋さんを入れれれば良かったなー。

もなちゃん、ダイエットできたんだね。
おちっこの検査も結果が良好だったし
安心して年末年始を過ごせそうだね!

* by サミ-インドラ
もなちゃんダイエット成功したのね~☆ おめでとう☆
わたしも、もなちゃん見習ってダイエットしなきゃだわ。

めるちゃんも経過良好でよかった~。 

これで安心できるね~♪

* by hazuki
こんばんは~☆

うんうん^^年末年始はウマウマを食べる機会が増えますよね♪
体重管理、大事ですよね!

めるもなちゃんも、勝手にWゴロンをするなんて!
ぜひぜひ見てみたいです~。動画で是非!
ダブルでやってたら、かわいいだろうなぁ~☆

* by あのん
こんばんは。
自分のダイエットは棚にあげて、ワンコのダイエットに励む飼い主です^^;
もなちゃんも頑張りましたね!
うちの上のワンコもpHに異常なく、一安心でした^^
一緒に頑張りましょう♪

↓ケーキにディナー、めるちゃんもなちゃんは幸せですね^^
オーダークッキーの完成度にビックリ!でした~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

