12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-24 (Tue)
今日はクリスマスイブですね☆彡めるもな家は昨日、予定通りひと足早いクリパをしたよ~♪
その様子は明日UPします。

20131224-1.jpg

今回、うっかりしていてね クリスマスケーキを注文出来なかったので
私の大好きなわんこケーキのお店 DogBakery PERRITOS!さんでこんな可愛らしいクッキーをオーダーしちゃった^^


20131224-2.jpg
このプレート・・・いつもはバースデープレートなんだけど、クリスマスバージョンで出来ますか?ってお願いしたら
私のわがままオーダーを快く受けてくださったの^^

20131224-3.jpg
ラッピングもすごく可愛くてね 開けるのがもったいなかったよ~。

20131224-4.jpg

私がオーダー時にお願いしたのはプレートをクリスマスバージョンで

ハート型のクッキー(いつもはナンバーが入るとこ)には
めるサンタ、もなトナカイでお願いしました
20131224-5.jpg
もうね、想像してた以上に可愛く作ってくださって感激しちゃったぁ~

めるサンタ
20131224-6.jpg

もなトナカイ
20131224-7.jpg

ふたりともすごく似てるでしょ
めるももなも同じレッドだけど、お顔のかたちとか耳の飾り毛とか・・・細かく似せて作ってくれてて
本当に感謝です

20131224-8.jpg
ふたりともここのクッキー大好きだからマテなくて・・・ガジガジ(笑)
めるは私の手も噛んでた ヾ(;´▽`A

20131224-9.jpg
プレートと一緒に記念撮影ねって思って めるもなの前に出したら・・・
もう噛んでるし(笑)

20131224-10.jpg
美味しいクリスマスクッキーにウハウハの2わんでした~

お腹いっぱい~になった2わん、さぁお仕事が待ってますよ~
めるサンタ もなトナカイがプレゼント持ってお家にお邪魔するかも!?
あ、でも2わんとも食いしん坊だからお邪魔したお家で一緒になってクリスマスぱーちー楽しんじゃうかも(笑)

それではみなさん素敵なクリスマスイブを過ごしてね~






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : クリスマス
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by chee
めるちゃん、もなちゃん、ゆきさん♪
メリークリスマス☆

めちゃくちゃ可愛いクッキーと思ったら着ぐるみのめるもなちゃん更にかわいいー♪

我が家も特にケーキ頼んでないけど…さつまいもでもどきでも作ろうか…と段々テンションあがってきました。
(作るかは別として)

クリパの様子楽しみにしてまーす♪

やばい * by soratobara
うっ、可愛すぎる。(萌え~)クッキーもめるもなちゃんも可愛過ぎて気絶もんです。クッキー、可愛過ぎて食べるのもったいないですね。来年は頼んでみようかな?

* by サミ-インドラ
やっぱり、すっごいかわいいわ-!買えなかったのが悔やまれる-。。。 

こ-んなかわいいのでお誕生日したかったわ-。しかも、美味しそうに食べてる!うちはほぼ残してた・・・)でも来年こそは頑張るわ!!!

めるもなサンタさん、うちにも来ないかな~!?

* by まゆこ
めるもなサンタさん、私、イイコにしてたから。来てくれますよね!?
薄目開けて待ってよ〜(笑)

こんなクッキー作れる人がいるってすごいな〜

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
ケーキもいつも可愛いって拝見してたけど。。
クッキーも本当可愛いですねぇ~~
それにお顔ソックリだよねぇ。こんなのいいなぁ~~~
プレートのもすっごく可愛いぃ~
娘達には見せられないよ*ゞ(∇≦* )ガハッ
なんで。。我が家はダサださなの??て言われそう(´▽`*)アハハ
今度。。こんな可愛いの頼んでみたいなぁ~~て思いながら・・ついつい手軽に済ませてしますからなぁ~(;_;)
めるもなちゃん。こんな可愛いプレートかぶりつかせて
貰ってホント嬉しそうだよねぇ~~。
良かったねぇ~~めるもなちゃん。素敵なプレゼントだね。
☆☆~☆☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

