123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-23 (Mon)
横浜山手西洋館で行われている世界のクリスマス2013
長々と引っ張っちゃってごめんね飽きちゃったよね
これでラストです~

20131223-1.jpg
向かったのはベーリックホール。

20131223-2.jpg
テーマは『フラワーパワーで楽しむオランダのクリスマス』

20131223-3.jpg
ピンクの華やかなテーブルコーデ

20131223-4.jpg
ぐるぐるがいっぱい(笑)

ホールの飾り付けはダイナミックだったわ。
20131223-5.jpg


20131223-6.jpg


20131223-7.jpg

真っ白なオーナメントとツリー
20131223-8.jpg

雪が降ってるみたいできれい~
20131223-9.jpg


最後に向かったのはエリスマン邸。
20131223-10.jpg
テーマは『聖ミクラーシュの日を祝う』チェコのクリスマスです。

20131223-11.jpg

ゴールド系でテーブルコーデしてあって、全体的にシックな感じ^^
20131223-12.jpg
大人のクリスマスって感じだな。

20131223-13.jpg
すごい数のキャンドルだね(笑)

20131223-14.jpg
ジンジャークッキー可愛い


20131223-15.jpg
ん?誰かに似てる? (* ̄m ̄)ぷっ

20131223-16.jpg


以上、世界のクリスマス2013 洋館巡り終了です~
68番館でもブラジルのクリスマスが開催されてたけど、もう夕方近くて寒くなって来たのでそちらには行かなかった。
初めて洋館巡りしてみたけど、いろんな国のクリスマスのデコレーションが見られて楽しかった~
めるもなもパパも待っててくれてありがと

この後、アメリカ山公園を通って駐車場へと戻ったの。
20131223-17.jpg
ここの公園は芝生エリアがあるから、めるもなはテンションあげあげ~

20131223-18.jpg

アメリカ山公園にもねクリスマスツリーがあったので やっぱり撮っちゃった(笑)

20131223-19.jpg
もなちん、お手手に芝生つけちゃってゴロスリしたのバレる~(笑)

20131223-20.jpg
めるちんは抱っこされるといつもパパのお手手むぎゅ~って掴んだよね^^


おまけ
世界のクリスマス巡りしている途中、ここにも立ち寄ってみました。
20131223-21.jpg
Christmas Toys-一年中クリスマスのお店-

20131223-22.jpg
お店の前にはサンタさんがいっぱい

20131223-23.jpg
うちにもスノーマンのドールライトあるけど、これ見たらまた欲しくなっちゃった^^

20131223-24.jpg
最後にサンタさんとパチリ
店内も少し覗きたかったんだけど、人がいっぱいで入れなかったのでまたの機会にだね。。。

20131223-25.jpg

今日、めるもな家はひと足早いクリパをするので今から準備♪
(明日、明後日はパパがお仕事だからね~)

ウマウマ・・・めるもな喜んでくれるかな~?



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by サミ-インドラ
オランダの最初の、とってもピンクでかわいいですね~。
部屋によって違うのもすっごくステキで見応えある!

チェコのはシックでトラディショナルだけど、マリオネットと言い、とってもチェコらしさが出てて好きです!
実際のチェコのクリスマスマ-ケット同様、ステキだわ♪

めるもなちゃん、今頃はパ-ティ-最中かな?
こちらもステキなレポ-ト待ってるねん☆

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

