12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-21 (Sat)
横浜山手西洋館で行われている世界のクリスマス2013

続いてはイギリス館ここはイギリス館なので、毎年イギリスのクリスマス^^
テーマは『The Royal Highest Joy ~極上のひとときを心に刻んで~』です。

20131221-1.jpg
イギリス館の玄関にはリボン型の可愛らしいリースが飾られてたよ
洋館にぴったりなリースだね^^


さて・・・中に入るとダイニングには素敵な飾りつけが^^
20131221-2.jpg
今年はイギリスの若きロイヤルファミリーが迎える初めてのクリスマスをイメージして飾り付けしてあるそうですよ^^

20131221-3.jpg
グリーンとホワイトで爽やかテーブルコーディネートだね♪

20131221-4.jpg
赤いカーテンが印象的♪アクセントになってて素敵アングル失敗してカーテンあんまり写ってないね ヾ(;´▽`A 

20131221-5.jpg


寝室にもプレゼントのお山♪
20131221-6.jpg


20131221-7.jpg


サンルームにはイギリスらしく明るいティーカップがテーブルにセットされてたよ♪
20131221-13.jpg

こんな素敵なティーカップで優雅にお紅茶飲んでみたい^^
20131221-9.jpg


イギリス館前に大きなツリーがあったので・・・
20131221-10.jpg

めるもなとパチリ
20131221-11.jpg
ツリーがあるとやっぱり撮っちゃうよね(笑)

20131221-12.jpg



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by サミ-インドラ
すてき~♪わたしもロンドン編をUPしたけど、ステキ度合が違うのは気のせいかしら~。なんだかゆきさんのはため息が出る程美しいわ~。

昔住んでたイギリスの家庭では、確かにベッドル-ムにプレゼントの山があった気がします。100個以上はあったような・・・

すてきなティ-セットで是非、お茶を楽しみたいわ-。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

