123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-17 (Tue)
さぁ~今日からクリスマスネタ、バンバンUPしていきま~す(笑)

20131217-1.jpg
ぷち更新でちら見せしてましたが12月1日(日)
この日は赤レンガで開催されているクリスマスマーケットへ行って来ました~。
今年で4年目の開催だったかな?

20131217-2.jpg

赤レンガ前には大きなツリーとヒュッテ(小屋)と呼ばれている屋台が並び、
20131217-6.jpg
そこでは、ホットワインやビール、ソーセージや可愛い雑貨などが売られています。

20131217-3.jpg
屋根にはサンタさんをはじめ、クリスマスにちなんだオブジェがずらり~

20131217-4.jpg
見ているだけで楽しくなっちゃう

20131217-5.jpg
この日、混雑する前に・・・とやって来たのに駐車場は私たちが入った直後満車になって
広場に着くと思ってた以上に人がいてびっくり!

さらに人が増える前に記念撮影終わらせちゃおーと思って
近くにイエスキリスト誕生シーンのオブジェがあったので、まずはそこで写真を撮ろうとして
カートをオブジェの前に置いたら
20131217-7.jpg
めるちん、超ガン見~。オブジェさんも負けじとガン見~?(笑)
無言で見つめられ・・・すごくコワかったみたい
めるがブルブル震えだしたので、別の場所に移動し
次はツリーの前に置いてあったサンタさんを発見したのでパチリ
20131217-10.jpg
目が合わなかったのでサンタさんとは大丈夫だったみたい(笑)

20131217-8.jpg

ヒュッテの横に置いてあるサンタさんとも一緒にね
20131217-9.jpg

大きなツリーとも写真撮ったよ~
20131217-11.jpg
今年初、めるもなとツリーのコラボ写真

ツリーの横でガンガン鐘を鳴らしてるおこちゃまがいて・・・
ちょっとその音にビビってたけど、頑張ってモデルさんしてくれました。

サンタ帽も被ってパチリ
20131217-12.jpg
きゃ~可愛い
ギャラリーのみなさんからも可愛い~との声が
20131217-13.jpg
去年はツリーのまわりが撮影台みたいになってたので、
そこにめるもなを乗せて撮ることが出来たんだけど

今年は乗れなくなってて(台自体なかった・・・)・・・ツリーの前で2わん並んでの写真撮れなかった~。
台に乗れなかったのでツリーにも寄れなくて、の写真を撮るのにもちっと苦労したわ
下の方スカスカだし~~ ヾ(;´▽`A 汗汗 去年はイッテQメンバーがツリーを飾ったのでゴージャスだった。

20131217-14.jpg
クリスマスマーケットは12月25日まで開催されてます^^

夜はライトアップもされてるよ
今年はもう見に行けそうにないので、去年のライトアップの様子を載せておきますね。
興味のある方はこちらをクリック

20131217-15.jpg



おまけ
クリスマスマーケットを楽しんだ後、芝生エリアに移動
20131217-16.jpg
赤レンガ広場では人が多くてずっとカートに乗ったままだったからね。
のびのびさせたくて^^
芝生へ入るなり すぐに もながゴロスリ開始
おまたパッカーン、お手手もバンザーイ(笑)

20131217-17.jpg
めるは大あくび(笑)
この日は12月とは思えないくらいポカポカしててあったかかったのよね^^
日向ぼっこ気持ち良くてねむねむになっちゃったかな?

20131217-18.jpg
めるもなはイベント見るよりもこっちだね~。
年内に広々した公園に連れて行ってあげたいな



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・みなとみらい 赤レンガ倉庫周辺
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Chee
すごく楽しそうですね♪
見てるだけで楽しくなっちゃう~サンタ帽かぶってほんとにかわいいめるもなちゃん♪
赤の洋服ともばっちり合ってますね!!

いつか行こう!と心に決めました(笑)でも遠い…

* by まゆこ
こんばんわー!
赤レンガのうしろの芝生って
手入れされてて平地で走りやすくて
さいこー!
今週末からは駐車場さらに混みそうだから
いまのうち行っとかないとですね!

めるちゃん、宣教師のオジサンにガンつけられて災難だったね(笑)

帽子にあうー
しかもかぶっていられるのがスゴイ
うち、すぐ脱げちゃう(><)

* by サミ-インドラ
結構本格的なんですね~♪ 近くに住んでるけど一度も行ったことなかったけど、ゆきさんのレポ-トで行った気分☆

こ~んなにもかわいいめるもなサンタさんが居たら、 
そりゃ、ギャラリ-のみなさんもかわいい♪って言いますよね~。 サンタ帽、似合ってるわん♪

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
レンガ倉庫のクリスマスマーケットいいねぇ~~
レンガって何でこんなにクリスマスとマッチするんだろうなぁ~
ホント異国感溢れて素敵です。
こんなにいっぱいオブジェや人形さんがいると。。
写真スポットありまくりでテンション上がっちゃうよねぇ~
(´▽`*)アハハ
サンタさんの表情いいですよねぇ~~だからかな?
めるもなちゃん(*^_^*)安心したお顔かもだよね。
んで。サンタ帽のめるもなちゃん。注目されたでしょう??
こんな可愛いサンタさんは中々いないものね(*^_^*)
だけど。。めるもなちゃん達は、
やっぱ芝生広場が一番だったのかな?(´▽`*)アハハ 
こうして芝生広場もあって、見ごたえのあるクリスマスの
催しもあるって人にもワンにも最高の場所だよねぇ~~♪
☆☆~☆☆いってみたい(;_;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

