12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-16 (Mon)
昨日は午後から横浜山手西洋館で開催されているクリスマスイベント
『世界のクリスマス2013』に行って来ました~。
昨日はかなり歩いたので疲れちゃってね、ごはん食べてからすぐ寝ちゃった~
20131216-1.jpg
お友達のとこで見て行ってみたいな~って思って、今年楽しみにしてたんだけど・・・
前日・・・カメラ壊れたぁ
本体じゃなくてレンズ・・・。
何度やってもピントが合わなくてね

だからこの日は他のレンズつけて行ったんだけど
室内撮りに向かないレンズだから撮っても暗めなので加工で明るくしてます
20131216-2.jpg
初めてテーブルフォトイベントに挑戦したんだけど、テーブルフォトって難しい
ウチに帰って写真を確認したら・・・使えない写真いっぱいで落ち込んだぁ
20131216-3.jpg

この様子はまた改めてUPしますね。イベントは~12月25日まで
20131216-4.jpg

めるもなも寒い中、お付き合いありがとう
20131216-5.jpg


おまけ

前回、fuuwaさんのチュニックの試着した時
クリスマスツリーと一緒に撮りたくて急いで出してパチリ
20131216-6.jpg

めるサンタ、もなサンタ 可愛い~
20131216-7.jpg

来週はもうクリスマスなんだね。早いなー
クリスマスネタ、早くUPしていかないとクリスマス終わっちゃうー
頑張らなきゃ





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ぽんちゃろう
肝心な年末年始にレンズ不具合は痛手ですね
どうしちゃったんでしょう?早く直るといいね

ゆきさんも世界のクリスマス行かれたんですね!
テーブルフォトお初は意外でした
微塵も感じさせない魅力的なお写真の数々だったもので
ゆきさんのセンス光ってますよ☆
クリスマスムード高まりますね♪♪

めるもなサンタさん、おめめキラキラ☆
クリスマス待ち遠しいよね♪ アタチもだぽん!!!

* by サミ-インドラ
テーブルフォトって難しって言っときながら、めちゃめちゃきれいに撮れてるんですけど!!!
にしても、見てるだけで、わくわくするようなステキなXmasの写真ですね~♪

めるもなちゃん、かわいい! めるもなサンタさん、うちにもプレゼント運んできてくれないかしら~♪ くつした吊るして待ってるわん☆

* by いさぱぱ
レンズ故障しちゃったんですね。確かに違うレンズだと難しいですよね。世界のクリスマスなんてあるんですね。一回見てみたいな~。めるもなちゃんすごくサンタ帽子似合ってますね~。カメラ目線で、可愛い~。

* by ゆみ
こんばんはー
私も何年か前に1本しか持ってないのにレンズが壊れ
すっごい暗く撮れてピントも合わせづらいし困ったことあります^^;
標準レンズなので中古屋で見つけて買いましたよ~
レンズ壊れちゃうとホント困りますよね。

世界のクリスマスかー
同じイベントなのに世界で表現?っていうのかな
いろいろ違って面白そうだなぁ。
めるもなサンタさん可愛い^^

* by tie
こんばんは^^
山手の洋館のクリスマスイベント
ほんと素敵ですね~
自分でこんな風に素敵にディスプレイできたら
いいんだけどなぁ
写真もいっぱい撮ったんだろうな^^
本編も楽しみにしています~☆

めるもなちゃんサンタ、かわいい♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Chee
こんにちは~
写真すっごい素敵です♪

そしてサンタとめるもなちゃんとサンタのめるもちゃんがめちゃかわいい~(●^o^●)

レンズ早くなおるといいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

