12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-15 (Sun)
可愛いお洋服第2弾~♪
20131215-1.jpg
先日、M and Rさんで可愛いお洋服をポチっとさせていただきました
こちらのお店はアメンバーさん限定ですので
アメブロだけの紹介にしようかと思ったけど、メインがこっちなのでやっぱりこっちにもUPしますね~♪


20131215-2.jpg
める新しいお洋服に興味津々だね 早く着たいのかなぁ~?^^

SHOPに並んでいた中から今回選んだのはこちら『 Rangifer』
可愛いトナカイ柄のジャガードニットの襟つきのタンクです^^
20131215-3.jpg
3色のお色の中からモカブラウンとカーキをチョイス

モデルのお仕事、やる気満々のめるちんに早速試着してもらったよ
20131215-4.jpg


もなは・・・この日もおこたの中に入ってモデル拒否~
20131215-5.jpg

なので、まずはめるだけで撮影ね
20131215-6.jpg
めるはホント協力的だぁ~

このお洋服、襟が丸くて女の子ちっくだよね
20131215-7.jpg

背中のタグとボタンもナチュラルな感じで可愛い
20131215-8.jpg
タグはネーム入りにも出来るとのことで迷ったけど、今回はお名前は入れないでもらったよ。

20131215-9.jpg
初めてオーダーさせてもらうSHOPさんってサイズが心配だけど
みて~^^サイズぴったり♪

ここでやっともな登場~
20131215-10.jpg

ふたりともきゃわいいっ
20131215-11.jpg

他にも・・・オーダーしたいお洋服があったんだけど初めてだったので今回は1種類のみにしました(笑)
20131215-12.jpg
momoさん、可愛いお洋服ありがとうございました

20131215-13.jpg

今日の21時~カートオープンなんだよね^^
とても人気のお店であっと言う間にsold outになっちゃうから
頑張ってget出来るといいなぁ~



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あのん
おはようございます。
落ち着いた色合いに、タグとボタンのワンポイントがいいですね^^
襟も女の子らしい~♪
色違いでお揃い、めるちゃんもなちゃんが並ぶと本当にかわいい☆

おこたのなかから様子をうかがっているもなちゃん、
うちのワンコも同じことしますよ~(笑

* by サミ-インドラ
ナチュラルな可愛い洋服ゲットしましたね♪ お揃いだから余計に可愛く見える☆ サイズもぴったりだし~♪

めるもなちゃんのおすましした顔がかわいいねん☆

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
これまた私好み~~て、私もトナカイ柄のこんな生地
買ったのぉ~マフラー作ろうって思って(*^_^*)
でも。。こんなの見ると。。もっと大量に買ってTシャツ作れば
良かったぁ~~足りるかなぁ。。
ホント素敵ねぇ~てか、めるもなちゃんてどんなお洋服も上手に着こなすよねぇ~
すっごく似合ってるよぉ~
可愛い感じもいいけど。。こんな自然な色合いと雰囲気もとっても似合う(*^_^*)v
いいのをポチりましたねぇ~~♪
いいな・・やっぱ。ってまたしげしげと見てしまった(´▽`*)アハハ
☆☆~☆☆

* by うこうこ
あら~(⌒‐⌒)
わたしも頼もうか迷ったお洋服だ~(^-^)
やっぱりかわいいね♪
襟も付いてるんだね。
めるもなちゃん、似合ってるよ~(^o^)v

おちりまでちゃんとダックスサイズなのも
いいよね~。
かわいくても短いと困っちゃうもん。

また頼んじゃった?
もしかしてそれは…(゜_゜)??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

