12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-10 (Tue)
引き続き<供血(輸血)のご協力をお願いします!!>
記事の拡散もよろしくお願いいたします。
うらんちゃんは 免疫介在性溶血性貧血(IMHA)という病気と闘っていて 供血(輸血)を必要とされてます!!
10kg以上のわんちゃんの供血(輸血)のご協力をお願いします!!

詳しい内容やお問い合わせ、供血(輸血)にご協力いただける方は、tomolinさんのブログ
*mea nui ohana*のメールフォームか鍵コメ等までご連絡ください。

line-tamablue2-3.gif


ちょっと間が空いちゃいましたが、山下公園・イチョウの続きになります。

次にやって来たのは日本大通り
20131210-1.jpg
ここもイチョウ並木がとてもきれいな場所で、この日 たくさんの方がイチョウを見に来られてました。

20131210-2.jpg

20131210-3.jpg

20131210-4.jpg

青空に黄色が映えてキレイだな~
20131210-5.jpg

県庁前のイチョウ
20131210-6.jpg

さて・・・ここでイチョウとめるもなのコラボ~
20131210-7.jpg
日本大通りのイチョウは1本の木がとても立派で大きいから
持ち上げると めるもなの後ろ全体が黄色に染まっていい感じの写真が撮れます

20131210-8.jpg
めるももなも可愛いなー

でも、持ち上げられると真顔になっちゃう(笑)
20131210-9.jpg

めるは 『んべー』
20131210-10.jpg

そうそう・・・この日はイベントが開催されていて
横浜公園(スタジアム側)の方のイチョウ並木の道路は通行止めになってました。
20131210-11.jpg

何が開催されてたかっていうと・・・今年で3回目となるウエイターズレース横浜というイベント

横浜のホテル・飲食店のウェイターが参加して
20131210-12.jpg
トレイの上に水を入れたプラスチック製のコップ(10オンス)3つとビールの中ビンを1本載せてタイムを競うの。
トレイを持てるのは片手のみ。ゴールした時にすべてが倒れていないことがゴールの条件です

みんなが応援している中、
20131210-13.jpg
めるもなは・・・応援よりも

20131210-14.jpg
パパが持ってるウマウマの方に興味あり~(笑)あはは(≧▽≦) 当たり前か 笑
私は昔、MM21地区の2つのホテルで働いてたことがあるので部署は違うけどなんだか懐かしくて見入っちゃった。

個人戦はインターコン(男性部門)、ロイパー(女性部門)
団体戦は3年連続 ロイパーが優勝したみたい
みなさんおめでとうです

20131210-15.jpg
この日は山下公園沿いのイチョウと日本大通りのイチョウ並木をたくさん見られて大満足
銀杏の・・・あのニオイがちょっと~だけど、黄色に色づいたイチョウはやっぱりキレイだね♪

おまけ
20131210-16.jpg
日本大通りのイチョウを見た後、横浜公園で少しお散歩

20131210-17.jpg
もみじがきれいだったのでパチリ

20131210-18.jpg
すっごーく背が高かったからめるもなとのコラボは撮れなかった
来年はいっぱい撮るぞー(笑)




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・関内 馬車道 日本大通り周辺
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by サミ-インドラ
ほんとにイチョウがあざやか-。そしてもみじもキレイ!!
イチョウの木をバックにめるもなちゃんのさいこ-の写真が撮れましたね~。
いい表情してる♪

それから・・・横浜でそんなイベントがあったとは。。。
かなり近くなんだけど、知らなかった-!

* by taeちゃん
おはよ~!
↓時間当日変わるなんてあるんだね~^^;
でも、めるもなちゃん、イイコだね~!
うちも練習しなきゃだなぁ・・・^^;

そして、ゆきさん!
そうなんだね~!立ち振る舞いキレイなんだろうな~^^
紅葉も銀杏もキレイだね~^^
めるもなちゃんの
おやちゅーの顔がたまらなく可愛いよ~♪^^

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
日本大通りのイチョウも見事ですねぇ~~
木が大きいぃ~~どれぐらいの樹齢なんだろうねぇ~。
青空と、イチョウと後ろの建物がうまくマッチしてて。。
なんかオシャレで美しい光景だわぁ~~(*^_^*)
黄色い背景にめるもなちゃんのショット可愛いぃ~
めるちゃんのんべ~がたまらんねぇ(´▽`*)アハハ
そそ。桜とか紅葉とか一緒にと抱き上げるとどうしても真顔になるんだよねぇ~我が家は特にMOREが(^_^;)
いっつも真顔(´▽`*)アハハ
ウェイターさん達のレース超面白そう~
こんなの私大好きなの(´▽`*)アハハ
見てて楽しいものねぇ~(*^_^*)vビールとコップ3つを
トレイにって結構大変そうだねぇ~。
めるもなちゃん達も応援(*^_^*)で興味深々のお顔だね。
でも。。やっぱニコニコさんは、ウェイターさんよりオヤツさんなのよねぇ(´∀`)かわえぇなぁ~
こんな風にイチョウを見て周るってのもいいなぁ~~て
思ったよぉ~。来年は、心斎橋の綺麗なイチョウとか見に行きたいわぁ~♪
☆☆~☆☆いつもありがとう(´∀`)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

