12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-09 (Mon)
引き続き<供血(輸血)のご協力をお願いします!!>
記事の拡散もよろしくお願いいたします。
うらんちゃんは 免疫介在性溶血性貧血(IMHA)という病気と闘っていて 供血(輸血)を必要とされてます!!
10kg以上のわんちゃんの供血(輸血)のご協力をお願いします!!

詳しい内容やお問い合わせ、供血(輸血)にご協力いただける方は、tomolinさんのブログ
*mea nui ohana*のメールフォームか鍵コメ等までご連絡ください。

line-tamablue2-3.gif


土曜日は母の納骨式の為、千葉へ行って来ました。
20131209-1.jpg

納骨式は11時~
納骨式の間、めるもなは実家でお留守番なので
着いてすぐに私たちが出かけたらかわいそうなので
ゆっくり(落ち着く)する時間を作りたくて横浜を7時に出たの。
余裕を持って出たのに・・・高速乗ってすぐに渋滞
でも渋滞はしてたけど、走ってたので まぁ~大丈夫かな?って思ってたのもつかの間
今度は事故渋滞とディズニー渋滞で動かなくなり~ (; ̄ー ̄A
高速降りてからもノロノロで、9時に着きたかったのに
結局、実家には10時20分に着いたの
30分前には斎場に着きたいとのことで10時30分にはお家を出ないといけないのに

でも、実家に着く前に父からメールが・・・
お坊さんの都合で式を15時30分にしてもらえないかって Σ( ̄▽ ̄;|||

こんなことあるのかね~?当日になって時間の変更って(笑)
おかげで 式に出発するまで めるもなとゆっくり出来たから良かったけどね^^

でもその後がバタバタでした~
20131209-2.jpg
式が終わってからお食事会をする予定が、お食事会をしてから(ここは時間ずらせなかった)式だったので
斎場に向かうのがぎりぎりになっちゃった。お坊さん、お墓の前で待ってた ヾ(;´▽`A

バタバタの納骨式だったけど、なんとか無事終えることが出来ました~
20131209-3.jpg
めるもなはこの日とってもいい子でお留守番しててくれました♪
お食事会が終わってから1度実家に戻り、ちっこをさせてから斎場へ向かったよ。
このクレートの上に毛布をかけて暗くしてあげたら、すごく落ち着いてて
私たちが帰って来てからもきゅ~きゅ~鳴くことなく静かにしてましたよ^^
(クレートの練習、日頃からしておいて良かった♪こういう時役立つよね)

ふたりともえらかったね
今度はめるもなも一緒にばぁばのお墓参り行こうね


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くるみん
こんにちは。

お母様の納骨式だったんですね。
めるもなちゃん、クレートでいい子にお留守番ができて
偉いなぁ。
きっとお母様も見守ってくれてたんでしょうね^^

ちゃんと日頃からクレートトレーニングなさってるんですね。
ウチ、もうケージレスになりそう。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by tie
こんばんは
お母様の納骨式、おつかれさまでした
渋滞大変でしたね
でも時間が変更になってめるもなちゃんは
一安心だったかな^^
クレートでお留守番、よくがんばったね^^
おつかれさま^^

* by ゆみ
こんばんはー
お母様の納骨式だったんですね。
事故やディズニー渋滞お疲れ様でした~
めるもなちゃんもお留守番頑張ったね^^

昔、ほたるは祖母の三回忌をする間
お家でひとりで8時間フリーでお留守番したことがあります。
ほたるはおりこうに出来るので大丈夫でしたが
ひかりは絶対お留守番出来ないだろうなぁ…^^;

* by まゆこ
渋滞、大変でしたね
都内車移動は、予想外のことありますからね〜
間に合ってよかったです

めるもなちゃん、じいじばあばのニオイのするお家で
落ち着いたかな〜
クレート訓練、お出かけ先で役にたつんですね
うちもがんばろー(特に長男。。。)

* by うこうこ
納骨式お疲れ様でした。
お坊さんの遅刻なんてあるんだね。
ドタキャンじゃなくてよかった(^_^)
お父さんは大丈夫?
ゆきちゃんも心配だね。
千葉は近いような遠いような…。

めるもなちゃん、えらかったね(^_^)
クレート好きでよかった♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

