12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-06 (Fri)
引き続き<供血(輸血)のご協力をお願いします!!>
記事の拡散もよろしくお願いいたします。
うらんちゃんは 免疫介在性溶血性貧血(IMHA)という病気と闘っていて 供血(輸血)を必要とされてます!!
10kg以上のわんちゃんの供血(輸血)のご協力をお願いします!!

詳しい内容やお問い合わせ、供血(輸血)にご協力いただける方は、tomolinさんのブログ
*mea nui ohana*のメールフォームか鍵コメ等までご連絡ください。


line-tamablue2-3.gif


昨日の記事の続き(日本大通り公園のイチョウ記事)にいこうと思ったけど、火曜日に可愛いお洋服が届いたので
そちらを先にあっぷします~
20131206-1.jpg

私の大好きなわんこ服SHOP Fuuwa*clothesさんでポチっとしたお洋服が届いたの^^
もうすぐクリスマスってことで、こんなに可愛いラッピングでお届けしてくださいました

カートオープンは11月22日の21時~だったんだけど オープン時間前からパソコンの前でスタンバイ
人気の生地はすぐにsold outになっちゃうからね~。
今回、私が選んだのはこのチェック柄の生地
ひと目で気に入っちゃって なんとしてもげっちゅ~したかった^^
20131206-2_20131206130516bac.jpg

オープンと同時に一気にカートを駆け抜け(笑)心臓バクバクさせながら 無事、お買いもの終了~ε-(´▽`) ホッ
この生地、6着あったのにわずか1分で売り切れてました
記入する際、1ヶ所でもミスってたらお買いものできなかったね ヾ(;´▽`A

fuuwaさんのお店は他のSHOPさんとはちょっとオーダーの仕方が違って
生地を選んでオプションでレースとかお袖(共布にするか、別布にするか・・・)、タグなどを
自分好みでカスタマイズ出来るの

20131206-3.jpg

オプションは、首周りのレースと裾レース、チェック生地に映えると思ってパテンレースをつけてもらったよ
今回は切り替えチュニック(上下決まった生地)で、2枚とも全くのおソロだったので、
fuuwaさんにSHOPタグ(お袖のところについてるタグ)を色違いでってお願いしたの。
(首周りのバイアステープも色違いにしてくれてるー 見えない部分にもこだわってくださってるのが嬉しい)
多頭だとどこか色違いが欲しくなるから、ワンポイントでも嬉しいんだよね

20131206-4.jpg
モデルのお仕事大好きめるちんは、私が洋服を出したりカメラをいじったら
モデルしゃんするんですねって感じで自分からソファーに乗ろうとするの
軽いヘルニア持ちなので、ジャンプしないように私が抱っこして乗せてます。
20131206-5.jpg
この日もやる気満々のめるちん(笑)
そのやる気 もなにも分けて欲しいわ~(。ノε`。)

またおこたに入ったまま出て来ないからおやつをちらつかせ捕獲(笑)
20131206-6.jpg
もなちんにお洋服着せるまでが長い

やっと2わん並んでモデルさん~ やっぱりこの生地可愛い
20131206-7.jpg
これ同じ生地なんだけど、裁断の仕方によって色の出方が違うとこもおもしろいね。
めるともな並ぶとよくわかるけど、胸の部分 めるの方は赤が多くて、もなは青が多いよね^^
なんだか色違いみたいで嬉しい

この生地は お袖の部分(上側)はニットのように見えるニット柄のWガーゼ
チェック柄の生地はキルティングなんだけど中綿は入っていないの。
キルティングなのに厚手でなく・・・でもふわふわして 暖かそうな生地だよ

早くこのチュニック着てお出かけしたいね~

fuuwaさん、今回も可愛く仕上げてくださってありがとうございました
ご相談させてもらったサイズもばっちりでした(笑)



10月、11月と他のSHOPさんでもポチったお洋服があるので、そちらも届くのが待ち遠しいな





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by まゆこ
1分で売り切れるってすごいっ
限定6着・・・服がかぶる率低し!ですね
昨日の赤い雪の結晶柄?の服もかわいかった〜
女の子っていいなあ(笑)

* by MARI
すご~い!
かわいいと思ったら、人気のお店なんですね。
トロイわたしには、とてもとても無理そう(;^ω^)

めるもなちゃんは、チェックのお洋服がとっても似合いますね。
レースなどはオプションなんですね♪
ゆきさんのセンスもステキです☆

次に届くお洋服も楽しみにしています(^_-)-☆

* by なお
ゆきさん こんばんわ♪
首大丈夫ですか?
なかなか、コメント残せず読み逃げばかりでスイマセン

めるちゃんもなちゃん、とってもかわいい~
お洋服似合ってるね(^^)

山下公園などの紅葉もとってもキレイで、この時期に行けばよかったなーって思って拝見してました。
また、遊びに行きたいでーす♪

やっぱ * by 小町ママ
オソロでしたe-343
今回の生地、変わってて面白いよねe-317
そして、やっぱり可愛いe-415
胸の生地色の出具合、改めて確認しちゃったe-348
小町は紺色が多めで、もなちゃんとオソロに近かったよ~e-319

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんばんはぁ~♪

ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは やっぱりおソロだったね^^
絶対、小町ママもこの生地げっちゅーしてると思ったんだ o(*^-^*)o
この生地、おもしろい生地だよね^^
厚手じゃないけど、ふわふわしてるし♪
ふたり並ぶと柄の出方が違うのがよくわかるよね^^
小町ちゃんは青系の柄が多かったんだね。
他にもお買いものしたんだよね~?
もうおにゅーチュニック着てお出かけして来たかな?

* by サミ-インドラ
すごいかわいい!でも、1分で売り切れか~!
それだけ、ステキってことね☆
でも、わたしなら、え~っと~。って迷ってるうちに・・・って感じかも。

にしても、めるもなちゃんとっても似合ってて、すてき!
かわいすぎるしっ!!!

* by あのん
こんばんは。
おそろいだけどちょっぴり色違いのようで、1度で2度楽しめるお洋服ですね!
モデルさんしているめるちゃん、とっても柔らかくていいお顔してますね^^
もなちゃんのこたつから出てきましたなお顔(?)もかわいいですよ~。
お揃いのお洋服ってやっぱりいいな~☆

うちもお揃いを着せたいのですが、
既製品では細ながーーーいくるみのサイズがなかなかなくって><
オーダーメイドのお洋服を注文してみようかなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

