12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-05 (Thu)
引き続き<供血(輸血)のご協力をお願いします!!>
記事の拡散もよろしくお願いいたします。
うらんちゃんは 免疫介在性溶血性貧血(IMHA)という病気と闘っていて 供血(輸血)を必要とされてます!!
10kg以上のわんちゃんの供血(輸血)のご協力をお願いします!!

詳しい内容やお問い合わせ、供血(輸血)にご協力いただける方は、tomolinさんのブログ
*mea nui ohana*のメールフォームか鍵コメ等までご連絡ください。

line-tamablue2-3.gif



前回の続きです
20131205-1.jpg
山下公園沿いのイチョウを見た後、
20131205-2.jpg
ちょっと小腹が空いたので
中華街まで歩いて行って焼きショウロンポウを買って再び山下公園へ戻って来ました。
20131205-3.jpg
久しぶりに食べたけどウマウマ
気をつけて食べないと肉汁スープが思った以上に飛び出てくるからね ヾ(;´▽`A
パパ、やっちまったよ~(笑)何度も食べてるからわかってるハズなのに手に肉汁飛び散ってた
めるもなも食べたそうにしてたけど、これはあげられない
ニオイだけで我慢してもらいました~(笑)

小腹が満たされた後、山下公園のバラ園へ
20131205-4.jpg
ふわふわもこもこしたバラがいっぱいちょうど見ごろな感じでした^^
秋のバラって春に咲くバラよりも香りが強い気がするんだけど気のせいかな~?
20131205-5.jpg
バラの近くに行くととってもいい香りがしてたよ

めるもなにモデルさんしてもらおーとカートを見ると
20131205-6.jpg
ふちにあご乗せてまったりモード(。ノε`。)
やる気なーしのお顔だったけど、そのお顔が可愛くて(笑)思わずパチリ
20131205-7.jpg

おやちゅでなんとかモデルさんしてもらい
20131205-8.jpg

やる気になったところをパシャパシャ撮ってたんだけど
20131205-9.jpg
もなはお目目がなくなってるし、めるはなぜかお口がぷっくりだし(。ノε`。)
残念なお顔の写真ばかり(笑)

20131205-10.jpg
太陽がまぶしかったのね めるはまだお口ぷっくりしてる。

場所を移動し、今度はカラフル落ち葉のあるところへやって来ました^^
20131205-11.jpg


カサカサしながら歩くと楽しいね~♪
20131205-12.jpg

葉っぱノセノセ
20131205-14.jpg

ふたり並んでるところをパチリ
20131205-13.jpg
山下公園でのんびりとお散歩を楽しみました^^

20131205-15.jpg
さぁ~この後は、日本大通りのイチョウを見に移動だよ~ん



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by サミ-インドラ
まったりモ-ドな顔がさいこ-にかわいい! リラックスした何気ない顔ってほんといいよね-。

ショウロンポウ、おいしそうだけど、肉汁、わたしもやっちゃうタイプ。パパさんと同じね-。

バラもとってもきれいで、見応えあるわね-☆

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
あちこち楽しそうだなぁ~~~
中華街の小龍包美味しそう~~~そそ。気を付けないと
唇やけどするしねぇ(´▽`*)アハハ
何度もやけどしてるし(^_^;)←どんくさい。
めるもなちゃん。可愛いわぁ~~
ほっこりとしてたのかな?ネムネムさんになってる様子だねぇ。
んで。。お目目が・・もなちゃん。
んで。。お口ぷっくりさんに・・めるちゃん。
(´▽`*)アハハ 我が家では眩しくてお目目こんなはLOLO
お口ぷっくりになるのはMOREかなぁ??
こんな風に見ているとほんと微笑ましくて可愛くってぇ。
(*^_^*)葉っぱ載せるよねぇ~~ドロンだよね*ゞ(∇≦* )ガハッ
んで、枯葉のカサカサ。めるもなちゃん達も喜ぶんですね。
ほんと。。その音を聞いて。。テンションアゲアゲになったりするものね(´▽`*)アハハ どんだけカサカサが好きなの??て
思っちゃう。何が楽しいんだか??ですけどね(´▽`*)アハハ
おぉ~~今度は日本大のイチョウなのね。
楽しみにしていますねぇ~♪

* by Chee
イチョウの絨毯もバラもとってもきれい♪
まったりなめるもなちゃんもかわいい♪

お口ぷっくり(我が家ではジョー(宍戸錠)とよんでますが)なお顔がめちゃくちゃ好き♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

