12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-04 (Wed)
昨日はうらんちゃんの供血(輸血)のお願い記事にたくさんのアクセス、応援、
そしてブログやfacebook、Twitterなどに転載、シェアしてくださったお友達 ご協力ありがとうございました。

うらんちゃんと適合する子が早く見つかるように・・・しばらく記事のTOPにリンク貼っておきますね。
<供血(輸血)のご協力をお願いします!!>
引き続き 記事の拡散もよろしくお願いいたします。
うらんちゃんは 免疫介在性溶血性貧血(IMHA)という病気と闘っていて 供血(輸血)を必要とされてます!!
10kg以上のわんちゃんの供血(輸血)のご協力をお願いします!!

詳しい内容やお問い合わせ、供血(輸血)にご協力いただける方は、tomolinさんのブログ
*mea nui ohana*のメールフォームか鍵コメ等までご連絡ください。


line-tamablue2-3.gif


さて・・・先日、ぷち更新でUPしましたが
20131204-1.jpg
11月24日(日)は山下公園にイチョウを見に行って来ました^^


20131204-2.jpg
2週間前に色づき具合を見に行った時には、まだ緑色の葉っぱが多かったけど
この日はきれいな黄金色に衣替え~
お天気も良くて黄葉日和~
20131204-3.jpg

素敵写真をいっぱい撮るぞ~!って思ってたんだけど、金曜あたりから首が痛くて・・・(泣)
(寝違えたのかわからないけど、まだ治ってないんだよね~汗)
痛みを堪えて来たんだけど、こんなキレイな銀杏を見たらテンションあがって痛みもその時は忘れてた(笑)

20131204-4.jpg
さぁ~早速 めるもなにモデルさんしてもらいましょ
20131204-5.jpg
朝から可愛いーを連発(親ばか発言でごめんね
20131204-6.jpg

その後、横浜人形の家の前の歩道橋の上からパチリ
20131204-7.jpg
イチョウ並木の中を通りながら見るのも素敵だけど、ここからの眺めも素敵だよ

めるにも見せてあげようとパパが抱っこしたんだけど、
20131204-8.jpg
イチョウよりも車の流れを見てたよ O(≧∇≦)O

20131204-9.jpg
その後、下へ降りて再びイチョウ並木を散策

20131204-10.jpg

太陽がイチョウの葉っぱに当たってきらきら輝いててきれいだね~
20131204-11.jpg
イチョウは青空の下で撮りたい!でも・・・よく晴れた日に めるもなを撮ると
太陽の光が強くてお顔に影が出来ちゃうね
20131204-12.jpg
どうやって撮ったらイチョウもめるもなもキレイに撮れるんだろ?

昭和記念公園のイチョウ並木も素敵だけど(今年は見に行けなかったわ)
こちらはひと味違う美しさがあるね^^
でも~山下公園沿いのイチョウ並木って写真が撮りにくいんだよね~ ヾ(;´▽`A
20131204-13.jpg
なかなか素敵写真が撮れないよ
20131204-14.jpg
もっと写真の撮り方勉強しないとなぁ
20131204-15.jpg
あ、でもガス灯とイチョウのコラボって(私の腕がなくても)それだけで絵になるから、ここは何枚もパチリ(笑)


20131204-16.jpg


20131204-17.jpg

青空に黄色が映えてとってもきれい~~
20131204-18.jpg

イチョウ並木の写真はたくさん撮ったので今度は イチョウの絨毯とのコラボを撮りたくて・・・
20131204-19.jpg
でも一面絨毯~ってところはなかったので写真を撮る為にかき集めました(爆)
パパにも手伝ってよ~って言ったのに(クサくなるから)嫌だ!って即答され
首が痛いのに私ひとりで頑張って集めたよ

私がイチョウの葉を集めてる間、めるもなはイチョウの匂いを嗅いだり
20131204-20.jpg
ぎんなん集めに夢中(。ノε`。)
何度呼んでもカメラの方を向いてくれない

ここでも
20131204-21.jpg
イチョウとめるもなのコラボを撮るのはかなり難しいぞぉ~~
20131204-22.jpg
何度も名前呼んで上を向いたのがこの1枚
撮影が終わった後は私もパパもヘトヘト~(笑)

さて・・・この後は山下公園をのんびりと散策です



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by サミ-インドラ
すっごくステキに撮れてますけど~。 晴れ渡る青空にキレイな黄色で鮮やかだわ~! 
ゆきさんの努力の甲斐あってか、イチョウの絨毯のめるもなちゃんとってもかわいい☆ クンクン姿もかわいいよ~♪

* by Mam
こんばんは~♪

お写真めっちゃ素敵じゃないですか!!充分秋を満喫させて頂きました(笑)スタジアムの所から県庁前もイチョウのじゅうたんが出来ますよね。

いつ行っても山下公園は絵になりますね。私も早くマロンとルークを連れて行けるよう頑張ります!

* by tie
こんばんは^^
首、大丈夫ですか?
長く続いているし、病院で診てもらったほうが安心かも
お大事にされてくださいね

山下公園の銀杏並木、素敵~
ちょうど見頃でしたね^^
やっぱり青空と銀杏っていいですね^^
ガス灯もある写真、横浜って感じで素敵だぁ
続きも楽しみにしています~☆

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
イチョウ並木綺麗ですねぇ~
こちらも心斎橋ってあたりはイチョウ並木が綺麗なんだけど。。
ここのイチョウの方が、はるかに大きいです(*^_^*)
立派なだけに黄金色が際立つよねぇ~
って、首大丈夫なの??首が痛いと。。上を向くのも
辛いものねぇ~酷くならないように温めてねぇ~。
首酷くなるとかなり辛いものねぇ(;_;)。

めるちゃん。せっかくパパさんが見せてくれたのに(´▽`*)アハハ
車見ちゃったのね*ゞ(∇≦* )ガハッ
上からの眺めも、したからの眺めも本当綺麗ねぇ~。
ガス灯とのショット、ホントオシャレだよねぇ。

銀杏はいっぱいだったのかな?
すっごい匂いだものなぁ~
そりゃぁ~スンスン気になるねめるもなちゃん。
(´▽`*)アハハ
我が家も1ヶ月ぐらい前に遊びに行った時、あんまり娘達がスンスンするから。。気になって見たらば。
綺麗な銀杏がいっぱい落ちてて(*^_^*)
拾って帰って茶碗蒸しに入れた*ゞ(∇≦* )ガハッ

めるもなちゃん(*^_^*)ちゃんといいモデルさんしてるよぉ~
ホント可愛い写真がいっぱいねぇ~♪

うらんちゃん。適合のワンちゃん早く見つかりますように。
今日もリンクしますね。
☆☆~☆☆

* by ノエルママ
こんばんわー。
首の痛みはどうですか??あんまり放っておくとずーっと痛みが残ってしまうと思うので、一度病院へ行かれた方が良いかもです。

銀杏並木、うちも今年は昭和記念公園行けなかった~。残念。

かき集めて銀杏の絨毯を作るママ、素敵♪
(うちのパパも銀杏はくさー!!って言って協力しないと思います。)



* by うこうこ
イチョウどれもきれいだよ~\(^o^)/
風景だけって難しいよね。
いつもモデルさんがいるからね。
風景だけだとどこを撮っていいのか
わからなくなる(;´・ω・)

でも黄色く色付いたたくさんのイチョウの木
ステキだよ~♪
雰囲気あるある。
マリンタワーとのコラボもいいね。
落ち葉をかき集めちゃったのには
笑っちゃったけど(≧▽≦)
くんくん隊に忙しくて残念だったね!?
そしてあの場所へって感じかな(^^)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

