123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-03 (Tue)
20131203-1.jpg
11月30日はウマウマお薬DAYでした
今年最後だよー。

20131203-2.jpg
フィラリアのお薬が入っている箱を出すと
20131203-3.jpg
早く開けろ―!と大騒ぎ(笑)

今回のお薬はめるともなでは大きさが違うの (; ̄ー ̄A
20131203-4.jpg
もなちん、体重が5.64㎏あったので
今回のお薬は5.6㎏以上の子が食べるサイズになっちゃった
20131203-5.jpg
めるはいつものサイズなのでひと口で
美味しそうに食べてたよ^^
20131203-6.jpg
最後だから味わって食べてね。

もなはこのままのサイズだと大きいので
20131203-7.jpg

半分にカットして食べました^^
20131203-8.jpg

もなはおいちいお顔の時、いつもお目目がなくなるんだよ(笑)
20131203-9.jpg
お口ぷっくりさせながら味わって食べてました

(; ̄ー ̄A もなが食べてる間、かけらが落ちてこないかチェックしている める
20131203-10.jpg
お目目がコワいよ~(笑)

20131203-11.jpg
もなは今回大きいサイズだったので、もしかしたら ウンPが緩くなっちゃうかもしれないから
注意してみてあげてくださいって病院の先生に言われてたけど全然問題ありませんでした^^

今年最後のお薬も美味しく食べて無事終了~
ちっと めるが不満そうだけどね(笑)




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : どうぶつ病院
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
最後のウマウマさんだったのねぇ~
我が家は、今月行くので最後です。
もなちゃん。あららぁ~ちょこっとだけのオーバーだけど。。大きいのになったのねぇ。
もなちゃんにしたらお得感満載かな?(´▽`*)アハハ
我が家は、LOLOが次から1個になるかな?
MOREはまだ2個組。COCOはずっと1個です。
でも(^_^;)LOLO1個になったら文句言いそう*ゞ(∇≦* )ガハッ
もなちゃんのウマウマのお顔かわえぇえぇ~~~
ホント「うんまぁ~~~~い」て言ってるよね。
んで。。めるちゃんは、大きさが違うのが分かってるのかな?
ワン達って結構ちゃんと大きさ見てるものね。
(´▽`*)アハハ めるちゃん。かけらは無かったのかな?
こればかりは、余分にあげられないんだよぉ~。
ね。(*^_^*)
☆☆~☆☆

* by サミ-インドラ
うちもこの前今年最後の分が終わりました!
お肉タイプのをおいしそうに、一口であっと言う間に食べてました☆ 

めるちゃんの落ちてないかチェック、とってもかわい-。 
そしてその横でベロンってやってるもなちゃん!さいこ-にかわいいワン☆

めるもなちゃんの最高の笑顔、こっちまで嬉しくなるね-!

* by まゆこ
こんばんわー!
我が家も先日投薬し、「ああ、今年も奴らとの戦いがやっと終わったな・・・」としみじみ。
つい先日まで蚊が飛んでいたような気がするのに
もう寒い。時の流れのはやいことったら、ありません

40gでお薬大きくなっちゃったのね。
もなちゃん的にはしてやったりだけど
ゆきさん的にはフクザツですよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

