12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-02 (Mon)
月日が経つのって早いなぁ~もう12月突入だものね。
やることがいっぱいで気持ちだけが焦っちゃう ヾ(;´▽`A 汗汗
ちゃんと予定立てて計画的にやらねば。。。

11月下旬からお友達のとこでもクリスマスツリーやイルミの記事が見られるようになって
うちもクリスマス気分を味わいに行きたくて昨日はこんなところに出没してました。
20131202-1.jpg

横浜赤レンガ倉庫で開催されているクリスマスマーケット
20131202-2.jpg
混む前に写真を撮りたくて早めに行ったんだけどすでに人でいっぱいだった
あまりいい写真撮れなかったけど、めるもなと一緒にクリスマス気分を味わって来ました~

クリスマスマーケットは~12月25日(水)まで開催期間ちうにもう1回行きたいな♪

20131202-3.jpg
今年初、クリスマスツリーとめるもなのコラボを撮って来ました☆彡

その様子はまた次回ね



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・みなとみらい 赤レンガ倉庫周辺
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
横浜の赤レンガ倉庫ってこんなイベントもしているんですねぇ~
羨ましいわぁ~~
めるもなちゃんたちも、可愛いクリスマス衣装さんかな?
赤いお洋服がとっても似合ってるぅ~
こんな所に行くと、写真が撮りたくてウズウズしちゃうよねぇ~
私とかも、娘とのコラボ写真とか撮りたくて。。
見た瞬間。。たまらなくなるもの(*^_^*)
詳細の様子。すっごく楽しみです。待ってますねぇ~♪
☆☆~☆☆

* by MARI
メルモナちゃん、サンタさんと一緒にプレゼント配ってくれるのかしら~♪
赤レンガ倉庫でも、こんなに素敵なクリスマスマーケットを開催しているのですね!
今年は行かれないので、メモメモ(*´∀`*)
来年は絶対に行きたいな~♪
ツリーの写真、楽しみにしています☆

はやい! * by 小町ママ
ほんと早いよね~
なんかついこの間、この赤レンガのX'mas記事読んだような気がします・・・
1年が毎年短くなってゆくよ~
小町ももう来月誕生日!
あ~忙しい!



* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんばんわっ
コメありがと o(*´∇`*)o
ね~1年ってホント早いよねっ
年々月日が経つのが早くなってる気がする~ (; ̄ー ̄A

小町ちゃんのお誕生日が終わるまでは
忙しい日が続くね~

* by サミ-インドラ
ほんとに一年早い!もう12月だもんね!!

品川では11月に入ってすぐにツリ-が飾られてて早っ!って思ったけど、12月に入って、もう街はすっかりクリスマスモ-ドですね♪ 

めるもなちゃんも赤いお洋服でクリスマスだな-☆ かわいい♪

* by ゆみ
こんばんはー
クリスマス一色でお写真撮るのも楽しい季節ですよね。
私も早くクリスマスのお写真撮りに行きたいなぁ。
ほたるのヒートもあと1週間ぐらいなんですが…長いなぁ(笑)
めるもなちゃんとツリーの写真楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

