12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
20131130-1.jpg
マリノスの9年振りの優勝をバックアップするため、
11月30日(土)のアルビレックス新潟戦の前日から試合当日(今日)まで
マリンタワーがトリコロールカラーにライトアップされると言う情報をキャッチしたので今日見に行って来ました~

・・・っと、その前にね、今日の試合、テレビ観戦してたんだけど
今日マリノスが勝つか引き分けるか(条件付き)で最終節を待たずに優勝!という大事な試合だったんだけど・・・
(ノ_・。)クスン・・・負けちゃったぁ~

なので、最終節に持ち越し~~
次は絶対勝たないと優勝出来ないから・・・ガンバレ!マリノス!!

20131130-2.jpg
マリノスカラ―のライトアップなんて滅多にないから見に行ったら・・・
マリンタワーのまわりに けっこう人が集まってて写真撮ってたよ。みんなマリノスファンかしら?(笑)

ライトアップはトリコロール30秒、単色の青・白・赤が10秒の繰り返し


20131130-3.jpg
iPhone撮影
20131130-4.jpg

9年ぶりの優勝見せて~~
(p^-^)p (p^-^)p ガンバレ!マリノス


明日、山下公園へ遊びに行かれる方へ。。。
*12月1日(日)横浜マラソン開催の為、山下公園・山下ふ頭周辺・
新山下周辺付近は交通規制(8時30分~11時30分頃)が実施されますのでご注意くださいね。



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あのん
おはようございます。
キャンドルナイトにマリンタワーのライトアップに、
夜のお出かけも楽しいですね♪
そしてきれいに撮れてる~^^

めるちゃんもなちゃんの応援が届いて、マリノス優勝しますように!
(こちら地方のチームはJFLです・・)
サッカー選手的には少し年長者の方が多いマリノスが奮闘していると
なんだか嬉しくなののは、自分もそっち寄りになったってことですね(笑

* by うこうこ
マリンタワーきれいだね♪
こんなにきれいに撮れるものか・・?
室内と夜景は自信なくて
コワくて行けないなぁ~(汗)

マリノス負けちゃったね( ;∀;)
私は特に~だけど(笑)
ダンナが「なんだよ~(-.-)」って言ってた。
ガ、ガンバレ~(*^。^*)!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

