123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-28 (Thu)
11月3連休の中日・・・3日(日)は江の島に行って来ました~
20131128-1.jpg
ここはいつも混んでるけど・・・3連休とあってさらにすごい人!!!
参道もぎゅうぎゅうで歩くのがやっとって感じでした。

目的地に着くまでぶらぶら歩きながら写真を撮って・・・って思ってたんだけど
あまりの人の多さに写真は撮らずに一気に目的地のサムエル・コッキング苑へ向かいました
20131128-2.jpg
ここへやって来た目的はと言うと・・・これ今年もこれを見に来たよ~

20131128-3.jpg
サムエル・コッキング苑で開催されていた湘南キャンドル2013を見に
(湘南キャンドルイベントは11月1日(金)~10日(日)までなので今は開催されてません)
苑内は地面にわんこを降ろさなければ一緒に入れます~。
入苑料=大人200円(わんこ無料)
1度苑内に入ったら再入場は出来ないので入る前にサムエル・コッキング苑前の芝生で
めるもなを走らせたり遊んでから中に入りました^^

20131128-4.jpg
苑内にコスモスも咲いてたのでキャンドルをバックにパチリ

20131128-5.jpg
キャンドルの写真・・・同じような写真が続きますが最後まで見ていただけたら嬉しいです

20131128-6.jpg
苑内には約5,500基ものキャンドルがあり 色とりどりのキャンドルが私たちを優しい光でお出迎えしてくれました。

キャンドルの灯りって見ているだけで癒されるね~♪
その灯りに魅了され何枚も写真を撮っていると・・・
20131128-7.jpg

辺りもすっかり暗くなりキャンドルもさらにいい感じになって来たよ
20131128-8.jpg
きれいだね~~~

めるもな家はこのイベントを見に来るようになって今年で3回目
20131128-9.jpg
キャンドルの灯りが素敵すぎるのでリピ決定になってます(笑)

でも・・・素敵なキャンドルの灯りを撮るのってなかなか難しいですね。

低い位置に並んでいるキャンドルを撮るのにクラクラしながら(笑)
地面すれすれまでしゃがんで撮ったりしたけど思うようないい写真が撮れず・・・今年も撃沈写真、量産です
ローアングルの写真ってホント難しい

20131128-10.jpg
目で見た色と同じ色を出したいけどそれもなかなか
いろいろ設定を変えながら何枚も撮ってて

20131128-11.jpg

ふとめるもなを見ると・・・
20131128-12.jpg
つまんなーいってお顔しながらもめるもなもキャンドルを見てた

20131128-13.jpg
私が写真を撮ってる間、カートに乗ったままで退屈だよね。
いつもお付き合いありがとうね

20131128-14.jpg

今年も素敵なキャンドルを一緒に見られて良かった

20131128-15.jpg



20131128-16.jpg



まだキャンドルの写真は続きますが・・・

20131128-17.jpg

この後 一旦 同じ苑内にあるLON CAFEへ




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・藤沢市江の島
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆーこ
こんばんは~お久しぶりです(^_^;)
ちょこななが体調を崩していたので、
なかなか めるもなちゃんのところにも遊びに来れませんでした。
ごめんなさい。
ちょこななは元気になったので、
これからまためるもなちゃんに会いに来ますね~^^

キャンドル、綺麗☆
これはリピしちゃうなぁ~
めるもなちゃんも キャンドル見てますね♪
素敵な時間、一緒に過ごせてうらやましい~~~

* by ゆみ
こんばんはー
何かココはキャンドルを頻繁にやってるような気がしたんですが
こちらのブログの記事をさかのぼってみたら
灯籠とかイルミネーションとかライトアップ系が多いんですね~
だからキャンドルばっかりだと思ったみたいです(笑)
キャンドルに限らず暗い中明るい物を撮るのは難しいですよねぇ。
私は基本設定変えないでそのまま撮ってるのが悪いんですが(≧m≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

