123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-26 (Tue)
昨日は私の首のことでご心配ありがとうございました^^
歳なのかな~ ヾ(;´▽`A 治るのに時間がかかるね。
安静にしてるのが一番なので、治るまではゆっくりしたいと思います。

11月16日(土)はめるもなの月1病院DAYでした。
20131126-1.jpg

診察室に行く前にお隣の部屋で今回も爪切り&足裏カットをしてもらいました
20131126-2.jpg

ふたりとも助けを求めるようなお顔でこっち見てる

20131126-3.jpg

苦手な爪切り、ふたりとも頑張りました^^


20131126-4.jpg

肉球からはみ出した毛も こんなにすっきり

20131126-5.jpg


きれいきれいしてもらった後、診察室へ

いつも検査してもらってるちっこ検査は今回採取できなかったのでナシです

11月の体重は・・・
める=5.18㎏(前回5.14㎏だったので、+0.04㎏)
もな=5.64㎏(前回5.54㎏だったので、+0.10㎏)

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
もなこ~~5.6㎏超えちゃったぁ


・・・ってことは
はい、フィラリアのお薬がもなだけ大きくなりました。
20131126-6.jpg

5.6㎏超えたら、お薬大きくなるから超えないようにねって言われてたのに

何か変わったもの食べましたか?って先生に聞かれ、思い当たることと言えば・・・
フードをシニア用に切り替えたことぐらいしか思い当たらないんだけど・・・。

でも、めるも同じもの食べてるのに(量も一緒)なんでこんなに体重違うんだろー。
首周りや胴周り、背丈もほぼ一緒なのにな~。

体重UPするとそれだけ腰にも負担かかるし~~
本格的にダイエット頑張らないとね


20131126-7.jpg




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : どうぶつ病院
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

