12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-22 (Fri)
今日はめるもなのシャンプーDAYでしたぁ~。
2わんで3時間半かかっちゃった

シャンプーネタ、今日UP出来るかな~・って思ってたんだけど
ちっと疲れちゃってそれはまた次回に・・・。

今日はサクッとぷち更新です。
20131122-1.jpg
こたつ布団と毛布の間に挟まってる この子はだ~れ?
頭隠してなんとやら~だね(笑)

しばらくこのままだったけど、思いっきり毛布に頭突っ込んで寝てるので
息出来てるのか心配になって 毛布をめくってみました

20131122-2.jpg
頭隠してたのは・・・めるちん

ちょこっと毛布から出てるお顔が可愛くて(親バカー)カメラを向けて
何枚か撮ってたら睨まれたー(。ノε`。)
20131122-3.jpg
寝てるとこってなぜか構いたくなるんだよね(笑)
ごめん、ごめん ゆっくりおやすみ



今日は私の大好きなわんこ服のSHOP、fuuwaさんとこのカートオープンだったの^^
プレビュー見て ひと目ぼれした生地があってね、絶対げっちゅーしたい~!って思って
オープン前からパソの前でスタンバイ(笑)
心臓バクバクだったけど、なんとかお気に入りの生地をげっとすることが出来たわ~♪
お買いものが終わって・・・その生地のとこ見たら、すでにsold out
カートオープンしてからわずか1分・・・ (; ̄ー ̄A
可愛い生地だったもんな~。カートの操作、1回でもミスったら買えなかったね。
ヾ(´ー`* )ノフッ♪ 無事にお買いもの出来て良かった^^
今から届くのが楽しみです






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 小町ママ
こんばんは~
その生地ってあの生地かなあ~e-446
私も買い終わって見たら、すでにsold outになってた・・・
なので、買った人を想像しちゃったよe-440
もちろん、ゆきさんも数に入れてた~e-454

あと、エプロンと完成品も買ったから、たぶん、私がラス1だったと思いますe-320

って、違う生地だったら笑っちゃうけどねー
でもめるもなちゃんとオソロだといいなぁ~って願ってますe-343

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんにちは~♪

たぶん、その生地ー(笑)
枚数多かったのに、すぐにsold outになってびっくり!
小町ママは今回も大人買い~だったのね^^
私は久しぶりだったから、今回買えるか心配だったんだけど、
なんとか希望の生地がげっと出来て良かったぁ~
届くの待ち遠しいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

