12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-21 (Thu)
八ヶ岳倶楽部の続きです。
20131121-1.jpg
素敵な雑木林の中を散策出来て満足^^満足^^

さぁ~暗くなってきたし、
20131121-2.jpg
そろそろお家に帰らないと(横浜まで長~い道のりだからね)遅くなっちゃうって思って
パパにじゃあ~帰ろうかって言ったら、
お茶でもしてもいいかなって思ってたんだけどって・・・

えーーーまじですか?(yuki心の声 笑)

ホントはまだまだ八ヶ岳倶楽部を満喫したかった私
パパの気が変わらないうちに・・・お店の前へ連れて行きましたよ(笑)
20131121-3.jpg
こちらのお店はテラス席わんOK

20131121-4.jpg
この時期(10月31日時点です)テラス席からは、こんな素敵な紅葉が見られます

でも・・ちょっと寒かったのでどうする~?って話してたら店員さんがやって来てこちらへどうぞって^^
20131121-5.jpg
外のテラス席だけでなく、サンルームのような場所もわんこOKなんです。

20131121-7.jpg
ここなら寒い季節もお天気が悪くても安心してお食事出来ていいですね~♪
中へ入るとストーブも点いててあったかかったです^^

20131121-8.jpg
中からも紅葉を眺めながらお食事できるよ。

もなは店員さんの動きをチェーーーク(笑)
20131121-9.jpg

美味しそうなメニューがたくさんあったけど、夕飯にはまだ早かったので スイーツをオーダー
20131121-10.jpg

美味しかったです~♪


いつもだったらスイーツが運ばれて来るとぴぃ~ぴぃ~騒ぐもなだけど、
朝早かったし、お散歩もたくさんしたから疲れちゃったのね
20131121-11.jpg
カフェマットの上で寝ちゃいました
ここでもワンワンしないでいいこでいられました・・・ってほとんど寝てたけど(笑)

20131121-12.jpg
めるは・・・最後まであきらめなかったね(笑)

20131121-13.jpg
八ヶ岳倶楽部、ほんと~に素敵なとこでした


今回、山梨ぷち旅行でめるもな家がまわったとこは・・・

萌木の村→清泉寮(ソフトクリーム)→東沢大橋の紅葉→八ヶ岳倶楽部 です。

まわったとこは萌木の村から約3㎞の場所にあってみんな近かったので
1ヶ所、1ヶ所・・・ゆっくり楽しむことが出来ました^^

ネットで萌木の村~で検索してたら、旅行会社のサイトだったかな?
周辺の観光スポットも紹介されてて・・・
萌木の村から○○㎞って書き方してあったのでわかりやすかった^^
いつもパパに行きたいとこをピックアップしてプラン立てるんだけど
目的地~目的地まで遠かったりするんだよね ヾ(;´▽`A (いつも文句言われながらまわってもらってます 汗)
日帰りだと1つの場所にあまり時間かけられないけど、でも時間の許す限りいっぱいまわりたい^^

このプランは移動も少なかったのでおススメ~
萌木の村周辺で遊ぶとこを考えてる方は参考にしてみてくださいね~
萌木の村を中心として・・・他にも近場で行きたいところがあったけど
それはまた今度行った時のお楽しみにとっておこー♪



以上で山梨ぷち旅行記事終わりです
最後まで読んでくださってありがとうございました








只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ(山梨県・長野県)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by こみ
こんばんは~

山梨ぷち旅行記、楽しませていただきまちた\(^^)/
萌木の村は去年初めて行ったんだけどステキな
ところだったから今年もぜひ!って思ってたんだけど
日程が合わなくて行けなかったの~
ゆきさんのブログでたっぷり堪能できたよ~ん♪
赤い橋と紅葉のコラボもステキーーー(*^^*)
(あたしも去年パチリとしたよ~)

清泉寮のソフトクリームは何度食べても美味しいし(笑)

山梨って何気に見所たくさんだよね♪

八ヶ岳倶楽部、一度行ってみたいと思いつつ
まだ行けてないからこれまた堪能させていただきました!
めるもなちゃんも自然いっぱいなところをお散歩できて
楽しかったね\(^^)/

* by MARI
八ヶ岳倶楽部、とてもステキなところですね☆⌒(*^-゜)v
日帰り旅行とは思えないほど盛りだくさんで、わたしも一緒に楽しませていただきました!
来年の秋には行ってみたいなぁ~♪

* by あのん
山梨ぷち旅行、
お写真、めちゃめちゃ堪能させていただきました!
紅葉狩りしてスイーツいただいて、
たった1日とは思えないボリュームで、めるちゃんもなちゃんも大満喫でしたね。
そして山梨がこんなに素敵なところだったとは!

ワンコを連れて旅行をするとなると、
旅行本やサイトより、やっぱりブログが一番参考になるな~って思います^^


* by いさぱぱ
凄くいいところですね。我が家の近所にもこんなとこできたらなと思いました。これから寒くなるので、お店の心づかいがうれしいですよね。紅葉も綺麗でいいティータイムでしたね。

* by TOMOママ
ちは(^-^)
山梨って、自然がとても綺麗な上に、お店や見所もいっぱいあって、本当いい所ですよねぇ~~
また今度チャンスがあれば、行ってみたいです。
それに(^-^)カフェ良かったですねぇ~
やっぱり、運転の事とか時間があるから、私ももうちょっと。。と思ってもなかなか言い出せないから。。
そんな風に言ってくれると(^-^)嬉しいですよね。
わかるわぁ~~(*^_^*)
んで、カフェも綺麗な景色を眺めながらでいいですよね。
おまけにサンルームみたいなのがあれば、冬も楽しめちゃうね。
スイーツも美味しそうです。抹茶ともう一つは何だろ??
すごく美味しそう~。
めるものちゃんたち(*^_^*)大満足で、お疲れモードに入っちゃったのね。
こんな風に「疲れたぁ~」て満足ガオで寝るのを見ると(*^_^*)いっつも思うのは、やっぱ一緒にこうして遊ぶのは最高に楽しく幸せぇ~~~て(*^_^*)事。
良かったねぇ~堪能出来たのね(*^_^*)めるもなちゃん。
☆☆~☆☆いつもありがとう(*^_^*)v

* by サミ-インドラ
ほんとにすてきな所でスイ-ツもおいしそう☆
行ったことはないけど、気分だけ行った気になって、堪能できました~☆

めるもなちゃんも良い子でカフェにいれたようだし、いい思い出になりましたね♪

そういえば、以前紹介してくれてた誕生日ケ-キだけど、間に合いませんでした。。。 残念。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

