12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-20 (Wed)
山梨ぷち旅行、最後の目的地は柳生博さんのお店で有名な八ヶ岳倶楽部
20131120-1.jpg


萌木の村や清泉寮の紅葉はこれからといった感じでしたが、こちらはまさに見ごろといった感じで(10月31日時点です)
20131120-2.jpg
どこを見渡してもため息が出るほど・・・素敵な紅葉にうっとり

20131120-3.jpg
またしても夢中になってシャッター切りました(笑)

20131120-4.jpg
この時 時刻は15時20分・・・少し雲ってきてお写真暗くなっちゃったけど良かったら見てってくださいね^^

ここ、八ヶ岳倶楽部はギャラリーやレストランの他に素敵な雑木林があって
ぷち旅行の〆にめるもなと一緒に雑木林の中を散策したかったので来てみたの。
20131120-5.jpg


その雑木林がこちら d(*^-^* )ネッ!素敵でしょ~^^
20131120-6.jpg


早速、散策開始
20131120-7.jpg

枕木の上をパパの後ろからテクテク。
20131120-8.jpg
もなは溝を避けて枕木の真ん中をスタスタ歩いてたんだけど
めるは溝をまたいで?歩くからたまにあんよが溝に引っ掛かって歩きにくそう
この後は 2わん並ばず パパ=もな、私=めると一緒に歩くことに。


20131120-9.jpg
手入れの行き届いた雑木林の紅葉もキレイ

20131120-10.jpg
この日は平日で夕方近くってこともあってか雑木林には めるもな家だけ~。

20131120-11.jpg
散策ちう誰も入って来なかったので、この景色ひとり占めだったよ~^^贅沢だよね


20131120-12.jpg
落ち葉の匂いをいっぱい嗅いで秋を満喫。


20131120-13.jpg

レストランやギャラリーは観光客の方で賑わってたけど、ここだけシーンと静まりかえって
ゆっくりと時間が流れてる感じ。
めるもなが落ち葉の絨毯を踏む音だけがカサカサと・・・雑木林の中鳴り響いてました。


20131120-14.jpg

紅葉真っ盛りの八ヶ岳倶楽部はとても素敵で日常を忘れてしまいたくなるほど(笑)

20131120-15.jpg

実は八ヶ岳はめるもな家初上陸なの。
こんな素敵なところ、今までなんで来なかったんだろうって後悔だわ(笑)
紅葉シーズンも素敵だけど、新緑の時期もきっと素敵なんでしょうね~^^
八ヶ岳倶楽部・・・また訪れたくなる場所でした


20131120-16.jpg

素敵な雑木林の中を めるもなと一緒に散策出来たし、十分満足!で駐車場に戻ろうとしたんだけど・・・

20131120-17.jpg

この後、もうちょっと続きます(笑)




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ(山梨県・長野県)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by tie
こんばんはー
八ヶ岳倶楽部、近くを通ったことはあるけど
行かなかったんですよ~
ほんと素敵な場所ですね^^
紅葉もめっちゃキレイ~
めるもなちゃん、素敵な場所を散策できて
楽しいお散歩だったね^^

* by うこうこ
おはよ~(^^)
風邪の具合はどうですか?
咳してる人多いからね~。
うつる人は移っちゃうね(;;)

柳生さんで有名な八ヶ岳倶楽部、
知らなかった(^_^;)))
ステキなところ~♪
紅葉めちゃキレイだね(^^)
でもいろんなとこ行ってきたね。
紅葉の具合がみんな違うのも不思議~。
めるもなちゃんたちも秋を満喫したね!

ソフトクリーム 溶けるの早くなかった(笑)?

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
うほぉ~~~~~~すげぇ~~~~てな感じで、
すごく堪能させてもらったよぉ~
八ヶ岳倶楽部。すごいねぇ~とにかく綺麗。。
こんなに綺麗で最高の紅葉だもの。写真撮りまくっちゃう気持ちわかるよぉ~~~。そりゃぁ~撮る!!
ホント。。建物とのコラボも綺麗だし、単独の紅葉も見事だねぇ。自然の織り成す木々のコラボは、最高だよね。
散策路も、めるもな家だけってのがいいですよねぇ~~
の~んびり散策できるもの(*^_^*)
私もそんなの大好きです。テンション上がりまくる。
もなちゃんは木の道もサクサク歩く。。めるちゃんは、ちと歩きにくい(*^_^*)あるよね。
我が家もLOLOは上手にスイスイ。MOREとCOCOは下手っぴです(*^_^*)。
ステキな場所での家族での散策。めるもなちゃんも楽しかっただろうねぇヽ(・∀・)ノ
私も、堪能させてもらいましたよぉ~~(*^_^*)
ありがとう♪やっぱ、綺麗な景色は見てても飽きないねぇ~♪そして可愛いめるもなちゃん達の写真もねぇ~♪
☆☆~☆☆(*^_^*)いつもありがとうございます<(_ _)> 

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

八ヶ岳倶楽部、私も行ってみたいなーって思ってます。
めるもなちゃんのブログを拝見して
確実に来年行くこと決定^^
夏も涼しくて良さそうだけど、ハロウィンの飾り付けと、紅葉が一緒に楽しめる時期がいいですね。

最後の写真、とっても絵になるー

* by なお
こんばんわ♪

とっても紅葉がキレイですね☆
めるちゃんもなちゃん、秋を感じてのお散歩楽しかったねー(笑)
写真とっても素敵でーす♪

* by サミ-インドラ
ほんとうに美しいところ~。こんな所をひとり占めなんて贅沢~。

紅葉が鮮やかでなんともいいようの無い世界だわ。
また、写真撮るのが上手なので、キレイさがよく伝わってくるわ-。

めるもなちゃんもこんなきれいな所歩けて大満足ね☆
続きを楽しみにしてますねん☆

ps今日の旅先はとても寒く、天気も悪いけど午後から観光してきます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

