12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-19 (Tue)
前記事でもご心配ありがとうございましたぁ~。
めるもなが天然湯たんぽになってくれたおかげで風邪もすっかり良くなりました^^
ぶり返さないように気を付けなきゃ

先週から急激に冷え込んで来ましたので
みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね



ちょっと間が空いちゃいましたが山梨のお出かけの続きです。
20131119-1.jpg
萌木の村で遊んだ後に向かったのは清里・清泉寮

20131119-2.jpg
ここに立ち寄った理由はもちろん
20131119-3.jpg

これ~~~
20131119-4.jpg
ソフトクリームを食べるため

20131119-5.jpg
清泉寮と言ったらソフトクリームだものね~。

お土産などを売っているショップ「ジャージーハット」店内にソフトクリームのコーナーがあります。
他にファームショップでも販売されてます。
この日は平日にも関わらずたくさんの観光客の方がこのソフトクリームを求めやって来てましたよ~

20131119-6.jpg
めるもなにもおすそ分けだよ~。
後でママも食べるんだからよだれでベトベトにしないでよっ(笑)

清泉寮ソフトはジャージー牛乳を使用してて濃厚でウマウマでした


ソフトを食べてちょこっと散策してたらキレイに色づいたとこがあったのでそこでパチリ
20131119-7.jpg


この後、さらなる紅葉を求めて
20131119-8.jpg
赤い橋で有名な東沢大橋にやって来ました。

20131119-9.jpg

東沢大橋の紅葉は今が見ごろ(10月下旬時点で)って調べたサイトに書かれてあったので
期待しながら見ると・・・
20131119-10.jpg
ん~これが見ごろかぁ~とちょっと期待外れだったな。
もうちょっと赤々してるのかと思ってたので・・・。

20131119-11.jpg
橋からの眺めは少し残念だったけど、
橋へ向かう途中はこんなにキレイに色づいてたり
20131119-12.jpg

駐車場脇にもすごくキレイな紅葉の木があって
20131119-13.jpg

そこで めるもなと紅葉の写真をパチリ
20131119-14.jpg
ふたりとも可愛いーーー!!!

紅葉きれいだな~~
20131119-15.jpg


これは紅葉の写真撮った中で一番きれいに撮れた1枚・・・かな?自己満足(笑)
20131119-16.jpg


20131119-17.jpg

最後に・・パパにめるもなを持ち上げてもらい
20131119-18.jpg
可愛い写真を撮る為 何枚も連写で撮りまくり(笑)
パパ~プルプルさせながら頑張って持ち上げてくれてありがとう
おかげでめるもなとの紅葉のコラボ可愛く撮れました^^
この2枚お気に入り
20131119-19.jpg
*写真は10月31日に撮ったものです。



さぁ~この後、最後の目的地へ





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




* Category : お出かけ(山梨県・長野県)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by MARI
今、なかなかお出かけできないので、めるもなちゃんの写真で目の保養♪(゚▽^*)ノ⌒☆
目が覚めるような鮮やかな紅葉に見とれてしまいました(^_-)-☆
ありがとう~

* by クローバーレッド
こんばんは
清泉寮のソフトクリーム美味しいですよね
わが家も買って食べました
牛乳は、苦手な私ですが
ソフトクリームは、美味しくいただきましたよ

この場所は、紅葉が綺麗ですよね
やはり、季節がこちらより早いですね
紅葉とめるもなちゃん、素敵です

* by あのん
こんばんは。

うわー、きれい!!
ももくる地方の紅葉は色づきがちょっといまいち?と思っているのですが、
こちらはすごくいいですねっ。
パパさんの頑張りのおかげで、素敵なコラボ写真が撮れましたね~^^

ソフトクリームを食べるめるちゃんもなちゃんのお顔が、
とっても幸せそう☆

* by サミ-インドラ
風邪引いてたんですね-。でも良くなったようで、よかった☆ 

紅葉がとっても美しくて、とってもすてきな写真ですね♪ 

私の方(昨日までいたところ)はとても暖かくて、暑い日もあったくらいでした。

にしても、ソフトクリ-ム食べてるめるもなちゃん、すっごくいい表情だわ-! 

* by TOMOママ
ちは(^-^)
清里・清泉寮いい所ですねぇ~~
ソフトクリーム美味しそう~~そう言えば。。夏終わってから
食べてないなぁ~~~この季節もやっぱ美味しいんだよねぇ(^-^)vジャージー牛乳使用ってのに惹かれるわぁ~~
濃厚牛乳のソフトってホント美味しいものね。
お裾わけ(^-^)良かったねぇ~めるもなちゃん(^-^)

目的地のもみじは・・もう一つで残念だったけど。。
それを見事にはねのけてくれるぐらいにもみじですねぇ~
綺麗だわぁ~~ホント私の大好きな
緑と赤と黄色のきれいなグラデーションが。。まぁ大きく広がって(*^_^*)これは大満足ですよねぇ~
めるもなちゃんのもみじコラボショット(*^_^*)も
パパの頑張りでバッチリ撮れたしねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家のパパもプルプルなる(´▽`*)アハハ
でも(*^_^*)やっぱコラボは必須だよねぇ~♪

風邪良くなって良かったです(*^_^*)
天然湯たんぽのめるもなちゃんの愛のお陰ね。
やっぱり、それが一番治るよね(^-^)v
☆☆~☆☆寒さも増してるから、ぶり返さないようにねぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

