12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-18 (Mon)
週末もたくさんの訪問ありがとうございました~♪
そして私の風邪のことでご心配くださったみなさん、ありがとうございます(o_ _)o))
おかげさまで熱っぽいのと吐き気はなくなりました。
あとはちょっとだるさと喉の痛みが残ってるので
今日もめるもなを天然湯たんぽにしながらゆっくり過ごしたいと思います~☆

さて・・・今日はわんこグッズのご紹介
20131118-1.jpg
これまただいぶ前に届いてたお洋服なんですけど ヾ(;´▽`A UPが遅くなっちゃった。

めるもなが愛用している*apricot*さんのお洋服です

20131118-2.jpg
我が家のモデル犬、めるちんに早速着てもらったよ~
う~ん 可愛い

20131118-3.jpg
このボーダーのリブが可愛くってひと目ぼれ
胸のとこにはネームを入れられるのでお願いしました

20131118-4.jpg
シックなデニムっぽい生地だけど、リブがクレヨンで描かれたパステル調のお色だから
着ても全体的に可愛い感じになるね~

・・・って、めるだけ撮ってるけどお洋服はちゃんともなの分もあります。
もなーーー!!!って呼んでるのに こんなところに隠れて出て来ないの (; ̄ー ̄A
20131118-5.jpg
もなはお洋服が苦手なんですー
着せてしまえば大丈夫なんだけど、それまでが嫌がって (; ̄ー ̄A
こたつを出したからいい隠れ場所になっちゃったね
呼んだだけでは全くおこたから出てこないので
ここはやっぱりこれでしょ~ v( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
20131118-6.jpg
おやちゅ作戦
出て来た。出て来た(笑)

で、私に捕獲され、お洋服をしっかり着せられたもなちん
20131118-7.jpg
そんなお顔しないで、モデルさんしっかり頑張ってねー。

20131118-8.jpg
・・・ってそんな心配いらない?

20131118-9.jpg
お、やる気じゃん(笑)でも・・・モデル担当のめるがもなが出過ぎってことで不満げなお顔だけど(笑)
あぷりさんとこにもギャラリー写真送るんだから2わんで可愛くモデルさんしてね~
(お洋服のお写真(6か月以内に販売したお洋服のお写真)を送ると次回の送料が無料になるの)
20131118-10.jpg

背中に大きなプリントも可愛いね~
20131118-11.jpg

あぷりさんのお洋服はとっても着せやすくしお値段も可愛いので
多頭飼いの我が家のお財布にも優しいの

20131118-12.jpg
今回も可愛いお洋服ありがとうございました




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆみ
こんばんはー
apricotさんのこのお洋服可愛いなーって悩んでたら
あっという間に売り切れちゃって買えませんでした(笑)
めるもなちゃんとっても似合ってるよ~♪
apricotさんは作りも凝ってるし名前も入れてくれるのに
お財布に優しいお値段なのも嬉しいですよね^^

* by taeちゃん
おはよ~です♪^^
apricotさんのお洋服も可愛いけど
めるもなちゃんのやりとりが可愛いなぁ~
後ろのめるちゃんがずっともなちゃん視線なのが
笑えたよ~っっ
ふたりとも可愛いよー!^^

ゆきさんも風邪ひいてたのね~^^;
私も先週ちょっとやられてたけど
復活したー^^;
お互いまた風邪ひかんように気をつけようね~^^;

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
可愛いくて着やすそうなだけでなく、ネームまで入ってるぅ
これは可愛いすぎるぅ~~てHP見てきた(^_^;)
ブログで色んなお洋服見たぁ~可愛いですよねぇ~
それに、二人ともすっごく似合ってるよぉ~
もなちゃん。*ゞ(∇≦* )ガハッ
思いっきり前に出て、キリッとモデルやる気まんまんだね。
めるちゃんが、後ろで文句言ってるのが
超可愛いわぁ~(´▽`*)アハハ
二人とも、すっごくステキだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
apriccoさんもお写真見て喜ばれるよぉ~(*^_^*)
私もちとこのショップこれから見てみる(*^_^*)v
☆☆~☆☆

* by Chee
ゆきさん風邪の具合はいかがですか~
ひどくならないようにめるもなちゃんに温めてもらってくだいね♪

もなこちゃんって呼び方かわいい~!ポってなってるもなちゃんもね♪
NAME入りっていいですね~背中のくまさんもかわいいi-80

* by hazuki
こんにちは~☆

体調大丈夫ですか??
めるもなちゃんに温めてもらえば、
すぐに治っちゃいますね☆

可愛いお洋服、とーーーってもよく似合ってます。
お名前入りなのもいいですね!

もなちゃん、一度お洋服きてしまえば、
もうモデルのプロ根性で、ポーズキメキメですね☆

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

ゆきさん、風邪?
なんだか気温差激しいもんね。
私も昨日、また喉が痛んだけど
すぐに治って良かった。
お大事にね。

アプリコットさん、お友達の2ワンも愛用されてて
胸のネームがかわいいなぁっていつも思ってるの。
時々ショップを覗くんだけども
いつもタイミング合わないんだよね。

うふふ、もなちゃんも着せるまでが大変なんだ。
ウチもそうなのー。
最近はあずきまでもがキライになってしまったよう。
何でもお姉ちゃんのマネするんだよー(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

