12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-17 (Sun)
ん~なんか風邪引いたのかなぁ
昨日の夕方あたりから 吐き気するし喉痛いし熱っぽいし~~で
今日はお出かけ予定をキャンセルしお家でゆっくり過ごしてました
昨日よりは少しは楽になったけど、まだ だぁ(=A= )るぅ(=д= )です。

おこた・・・ホットカーペット併用してないと電源ナシは寒いですものね~。
出たり入ったりとか弱だったらあっちっち~にならないから中に入ってもだいじょーぶね^^
うちはとにかく入りっぱなしだから ヾ(;´▽`A
息苦しくないのかと時々確認しちゃうほどです(笑)


さて・・・少し前に楽天でポチったものがあって今日はその第1弾をご紹介
冬用ベッドです
20131117-1.jpg
ブツ撮りをしてたら早速もながベッドに入りホリホリ~なんかベッドの生地と同化してるからわかりにくいかもだけど・・・

その様子を見てたら もなと目が合った(笑)
20131117-2.jpg
リビングに置く用のベッドだからもなのだけってわけじゃないんだけど・・・
まぁ~めるはハウスのベッドを主に使うから、ほとんどもなが使うようになるとは思うけどね(笑)

入ってすぐにまったりモード。
20131117-3.jpg
気持ち良さそうに横になってるところにめるがやって来て・・・
おにゅーベッドをチェックしたいんだけど
20131117-4.jpg

ベッドのふちにあご乗せてるだけって(笑)その使い方間違ってるけど~
入りたいんだけど・・・もなに強く言えない優しいめるちん。
20131117-5.jpg

で、結局こうなった(笑)
20131117-6.jpg
めるはリビングに置いてあるベッドよりもハウス(柵で囲まれてる)のベッドで寝るほうが多いから
1つしか買わなかったんだけど、この姿見たら めるがかわいそうで・・・
もう1つ買っておけば良かったなって思っちゃった




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by なお
ゆきさん こんばんわ♪
お身体大丈夫ですか~?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

この前は、ありがとうございました♪

冬用ベット、モフモフで暖かそう~
もなちゃん、持ち良さそうなお顔だわ(^^)
めるちゃん、あご乗せだけになっちゃったね、優しいね~

家も、買っておけば~って後悔する事よくあるよー(・・;)


* by はな&ななママ
こんばんは☆
大丈夫ですか〜?
私も先週から風邪を引いて、まだ完治せず・・・(T^T)

うちと同じベッドですね o(^_^)o
2個買ったけど、2個とも空っぽで〜す(; ̄ー ̄A

* by Chee
こんばんは〜

ふかふかベットでもなちゃん気持ち良さそう〜♪
ふちにちょこんとアゴのせしてる姿を見るともう一つ…って思っちゃいますよね(笑)
めるちゃん買ってもらえるかなぁ?

* by tie
こんばんはー
体調大丈夫ですか?
急に寒くなりましたもんね
無理せずゆっくり休んでくださいね^^

おニューベッド買われたんですね^^
素敵なデザインのベッドだし暖かそう~
めるちゃんもなちゃん、どちらも気に入ったみたいだし
これはもう一つゲットしなくちゃかな^^

* by TOMOママ
ちは(´∀`)
ゆきさん風邪??大丈夫ですか??
熱とかも出るみたいだし。。酷くならないように、ゆっくり休んでね。酷くなると大変。。

冬用ベッドフカフカで気持ち良さそうですねぇ~(´∀`)
もなちゃん。。ご満足のお顔ね(´▽`*)アハハ
んで、めるちゃんのあごだけ乗っけて。。入りたいなぁ~~てなのが可愛すぎるし、優しいなぁ~
我が家なんで。。小さなベッドにMOREが入っている上から
COCOがずかずか入って(ーー;)。。そりゃぁ~~ひどい状態で寝てます(´▽`*)アハハ
うちも(ーー;)ベッド2個買えばよかったよ。。
LOLOはコタツかゲージが大好きだから。。ベッドは二人で取り合っています*ゞ(∇≦* )ガハッ 超小さいのになぁ。。(ーー;)
☆☆~☆☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

