12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-15 (Fri)
20131115-1.jpg
ランチを食べた後は萌木の村を散策~

20131115-2.jpg


20131115-3.jpg

入り口までも素敵だったけど、アーチをくぐって一歩中に入ると
森の中には可愛いお店が立ち並び、飾ってある小物も可愛くて・・・なんだかおとぎの世界に迷い込んだよう。
20131115-4.jpg
いい歳だけど(笑)いくつになってもこんな風景を目にするとはワクワクしちゃいますね
遠かったけどやっぱり来て良かった

わんこと一緒に入れるお店もあったけど、他にもいろいろ見て回りたいところがあるので
今回はお店巡りはしませんでした。次に来た時のお楽しみだね

散策しているといろんなところにかぼちゃやハロウィンの飾りがいっぱい
20131115-5.jpg
立ち止まっては何枚も写真を撮っちゃったことは言うまでもありません~(笑)
そのたび パパに時間なくなっちゃうよ~って何度言われたことか

紅葉もきれいだね~
20131115-6.jpg

まだちょっと早かったかもだけど
20131115-7.jpg
黄色やオレンジに色づいた葉っぱ、キレイだったよ

20131115-8.jpg

赤く紅葉してる低い木があったので、そこでめるもなとパチリ
20131115-9.jpg
何か気になったものがあったのかな?ふたりしてずっと横を向いたまま・・・
名前呼んでもこっち見ず・・・結局、カメラ目線もらえなかったわ ヾ(;´▽`A

さらに奥へ進んで行くとここにも赤く色づいた木が!
20131115-10.jpg

ここは背が高い木だったので ちと遠目からベンチでパチリ~
20131115-11.jpg
ふたりとも真顔(笑)
20131115-12.jpg


奥の広場にはおっきなかぼちゃのオブジェがあったよ~
さて めるもなどこにいるかわかるかな~?(私は全体が見られる展望台から撮影(階段が4~5段ついた台に乗ってます)
20131115-13.jpg
めるもなはママどこー?って探してる感じだったので上から名前を呼ぶと・・・

ふたりとも こっち見た
20131115-14.jpg
可愛いー

いつもだった私から離れた場所にお座りさせるとすぐに脱走するんだけど
ここはいい感じに囲まれてるから落ち着くのかな?(笑)

20131115-15.jpg
めるももなもまったりしちゃって しばらく動かなかったよ。

次にやって来たのは森のメリーゴーラウンド
20131115-16.jpg
この日は定休日だったのかな?
メリーゴーランドの電飾ついてなかったし、カフェもがら~んとしてた

一応来たってことで(笑)メリーゴーランドの前で記念撮影
20131115-17.jpg
こういう切り株見つけると・・・座らせたくなっちゃう(笑)

さて・・・そろそろ移動しないと予定しているところを回れなくなっちゃいそうなので
ここで萌木の村の散策は終了~。

20131115-18.jpg
初めて訪れた萌木の村は素敵がいっぱいなところでしたー
今度来るときはもっとゆっくり回れたらいいな♪


萌木の村を出て次に向かったのは・・・そのお話はまた次回




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ(山梨県・長野県)
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

清里まで行かれたんですね~
本当、ハロウィンの飾り付けかわいい~
前記事の、大きなかぼちゃと車の写真
滋賀のお友達の所で拝見したことがあって
めるもなちゃん、関西まで行ったのかと思っちゃったー。
私は清里は行ったことがないんだけど
この写真を見たら、来年行きたくなっちゃった。
だって写真撮りたい所がいっぱいありそうだもん。
しかもワン子にも優しそうだし。

* by taeちゃん
こんばんは~^^
ゆきさん達は、ホントこーゆー写真スポットとか
見つけるのすごいなぁ~!
行きたくなるもん!
・・・いつかどこでもいいから、連れてってーー(笑)
んで、5ワンで並べて撮ってー!
・・・・という、夢を抱きつつ(笑)
今回もめるもなちゃん、めっちゃ可愛いぞー!^^

* by ゆみ
こんばんはー
ハロウィンの飾りつけだけじゃなくて
普通の小物類の飾りつけも可愛いんですね~♪
めるもなちゃん大きなオブジェのスキマに
いい感じに収まってる^^

* by tie
こんばんはー
萌木の村、一度だけ行ったことあるけど
ほんと素敵な場所ですよね^^
私もハロウィンの時期に行ってみたいんだけど
まだ行けていないから
こうやって見れてうれしいなぁ
ほんと写真スポットがいっぱいですね^^
続きも楽しみにしています~☆

* by クローバーレッド
おはようございます

萌木の村、とてもかわいらしいですよね
ショップも可愛くって、
私もあちらこちら覗きましたよ
何処を見ても絵になるって感じでした

カボチャを並べたところ
ウチもカボチャの中に座らせて撮れば良かったわ~
家族と一緒も思い出になりますが
ワンコだけの写真も良い♥
来年も行ってみたい場所です

* by サミ-インドラ
ほんとにかわいい所!こんなとこに行ったらテンション上がりますねん!

しかし、かぼちゃが大きい! めるもなちゃんかぼちゃに囲まれてまったりしてるところが最高にかわいいワン★

* by うこうこ
おはよ~(^o^)/
ご無沙汰でごめんね~!

ステキなところだなぁぁぁぁ~♥
と思ったら、森のメリーゴーランドがあるところなんだね!!
行きたい~~と思ってたんだけど、
こんなに村になってるとは知らなかった(*^▽^*)
やだも~うう、ますます行ってみたい。
・・けど場所的に思い切って行くとこだよね(汗)

ハロウィンも紅葉もコラボできるなんて
ぜいたく~~♪
お散歩もたくさんできそうだね。
次はどこに行ったのかなー?
楽しみ~(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

