12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-14 (Thu)
20131114-1.jpg
素敵なハロウィンのフォトスペースで写真を撮りまくった後は、ROCKでランチ

20131114-2.jpg

こちらのお店、テラス席わんこOKです

20131114-3.jpg

テラス席へはそのまま行けますがお店の方に声かけてからね
20131114-4.jpg

目の前には自然がいっぱい広がってて素敵なロケーション
20131114-5.jpg

テラス席にはこんな可愛らしいオブジェも
20131114-6.jpg
小鳥さんが遊びにやって来そうだね^^

私たちが席に着いた時はまだ席は埋まってなかったんだけど、
すぐに次から次へとお客さんがやって来て
テラス席は満席になりました~。平日なのに人気あるお店なんですね^^
20131114-7.jpg

めるもなは椅子の上にカフェマットを敷いてお座り。
20131114-8.jpg
朝早かったからふたりともすごく眠そうなお顔してる(笑)
睡魔とのたたかいでお顔がぶちゃいくになってるよヾ(;´▽`A


さてさて・・・お腹ぺこぺこなので早速オーダー
20131114-10.jpg
まずは喉がカラカラだったので(笑)
ま、ノンアルだけどねー(ホントはビールをグビグビ飲みたかったけど運転してくれてるパパに怒られそうだから我慢っ)

20131114-11.jpg
メインのお料理を待ってる間、お店の方がマシュマロを配りに来ました
ハロウィンだったからかな?店内の暖炉で焼いて食べてくださいって^^
嬉しいサービスですね後で焼きに行こう~

お料理ですが ROCKはカレーが有名らしいので・・・
20131114-12_20131114172341b28.jpg
私がオーダーしたのはビーフカレー

20131114-13_20131114172501a0b.jpg
パパがオーダーしたのはベーコンカレー

カレーは辛くなくマイルドな感じ^^
サラダがすっごいボリューミーでした

私たちがお食事してるころ、めるもなは・・・
20131114-14.jpg
カフェマットの上でまったり~
テラス席は広く、席との間もゆったりしてるから
めるもなも周りを気にせずリラックス^^
もなはこの日1度もワンコラしなかったんだ いいこでした
この日みたいにいいこでいられる時もあれば、そうじゃない時もあって・・・日によって差があるの。
その差をなくす為に・・・カフェトレ、7歳だけど頑張ってます(笑)

こちらお替わり自由のコーヒーなんですがお菓子のおまけも
20131114-9.jpg
こういうのってなんか嬉しいですよね~

カレーを食べた後、暖炉でマシュマロを焼いて来ました
20131114-15.jpg
マシュマロ食べるなんて何年ぶりだろう~?
久しぶりに食べたわ 焼きマシュマロ意外とウマかった^^


この後、萌木の村の散策です



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(山梨県・長野県)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by なお
ゆきさん こんにちは♪
日当たりが良くて、おしゃれなお店ですね(^^)

めるもなちゃん、おとなしいなぁ~
家も、カフェトレしなきゃ(..)
カレー美味しそう、お腹すいてきたよー(笑)
マシュマロ~
アタシも、随分食べてないなぁ~(^^)

* by あのん
おはようございます。

すごく気持ちよさそうなテラス席ですね~。
これは店内席よりテラスの方が魅力的かも^^
きれいな景色を見ながらだと、食事がますますおいしくなりますね!
・・でもやっぱり、ビール飲みたい!!(笑

めるちゃんもなちゃん、お利口にできましたね。
うちも上のワンコが、今だカフェトレ中です^^;
ワンは言わないけど食事にダイブするんですよ・・(汗

* by TOMOママ
ちは(^-^)
ROCKさんの、テラス席いいですねぇ~~
眺めがこんなに良かったら、店内よりも外で食べる方が
楽しそう~~~。んで、小物とかも可愛いぃ。
十分なスペースがあるのも嬉しいですよね。
となりと近いと。。気を使いますものね。
ベーコンでか!!美味しそう~~~。
カレーって、屋外で食べると一段と美味しいでしょう??
大好きです。屋外でのカレー(*^_^*)v
めるもなちゃん達も、まったりと大人しく。。お利口さんだよねぇ(*^_^*)
我が家は・・COCOがホント落ち着きがないからなぁ(;_;)
焼きマシュマロ好きです。美味しいですよねぇ~~
久々食べたいなぁ~~~(*^_^*)v
☆☆~☆☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

