123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-13 (Wed)
前回、プチ予告でちょこっとUPしてましたが
10月31日(木)、朝早く出発し清里へ遊びに行って来ました~
去年、お友達のとこで見て今年は絶対行きたい~!って思っていた場所へ・・・ね。
でも10月は週末ごとに台風が来たり、なかなか予定が組めず 今年も無理かな~って思ってたんだけど
パパがお休みを取ってくれてぎりぎり行くことが出来たの。

途中、談合坂SAでゆっくり休憩しようと思ってたんだけど、
思ったよりも時間がかかってしまって、ちっこ休憩だけですぐ出発
目的地には11時30分に着いたよ。(ホントは10時に着く予定でした)
20131113-1.jpg
ずーっと訪れたかった場所・・・萌木の村にやっと来れた

20131113-2.jpg
萌木の村と言ったら・・・10月はハロウィンの飾りがいっぱいで素敵なの

20131113-3.jpg
着いてすぐ可愛い飾りつけが目に飛び込んで来たよ^^

テンションあがるぅ~~(笑)

20131113-4.jpg
広場には可愛いフォトスポットがあって

もちろん撮りまくり~!
20131113-5.jpg
この飾りが置かれてる場所が駐車場から近いとこで、広場はロータリーみたいになってるから
業者さんのトラックとかの出入りが激しくて(平日だからかな?)
めるもなは落ち着かなくきょろきょろ

20131113-6.jpg
何回かチャレンジしたけど、もなちんこっち向かず。。。

そしてモデル拒否?(笑)
20131113-7.jpg
パパが持ってるおやつ目がけてめるももなも走って来たよ (; ̄ー ̄A

今度は木箱に可愛く置かれてるかぼちゃの前で記念撮影ね
20131113-8.jpg
めるちん、おっきなかぼちゃに興味津々だねー

20131113-9.jpg
ちっと上向き過ぎだけど(笑) 可愛いーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

20131113-10.jpg
もなちんは箱の上に乗ってポーズキメてくれました(笑)

20131113-11.jpg
ここで撮影してたら、観光客の方に可愛いー!って言われ
その方達もめるもなを撮影してた(笑)

20131113-12.jpg

車のオブジェには・・・無造作に飾られたお花がいっぱい
20131113-13.jpg
アートな感じで素敵だね

後ろの荷台にも可愛いかぼちゃのオブジェが飾られてました
20131113-14.jpg

車のオブジェの反対側にまわってみると
20131113-15.jpg

中にこんなプレートが(笑)
20131113-16.jpg

もちろん、乗っけて撮っちゃうよね
20131113-17.jpg
可愛いぞぉー♪

20131113-18.jpg
観光客の方はちらほらいたけど、平日ってこともあって撮影スポットは貸し切り状態(笑)
ゆっくり撮影出来たわ~

20131113-19.jpg

萌木の村に入ってからまだ入り口前の広場だけなのに何枚も写真撮りまくり(笑)
20131113-20.jpg
何分ここにいたんだろーって感じだったけど、可愛いんだもん

20131113-21.jpg
さて・・・この後、ハロウィンの飾りつけの奥に見えるお店『ROCK』さんでランチです

同じような写真を最後まで見てくださってありがとう




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(山梨県・長野県)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by クローバーレッド
こんばんは
萌木の村、わが家も今年初めて行きました
本当に可愛いですよね
ハロウインって、あまりなじみが無かったのですが
可愛いディスプレイにウキウキしちゃいました

入り口の車、ワンコが乗っても良かったのですね
知りませんでした
今後のブログも楽しみにしています

* by サミ-インドラ
すっごくかわい-。絵になる!

ステキな場所で、季節的なディスプレイをバックにめるもなちゃん、いい表情-♪

にしても、めるもなちゃんはいつもステキなところに行けていいですね♪

* by TOMOママ
ちは(´∀`)
萌木の村。。こりゃぁ~~~テンション上がるわぁ~~
すっごくステキな場所ですねぇ。
都会の中にハロウィンの飾りがあるのとは全然違う。
なんかホント外国にいるみたいな気分で見せて頂きました。
自然溢れる中。。田舎っぽい中に、こんな可愛い飾りがあると。。カントリーの感じでホントステキです。
そりゃぁ~~写真撮りまくるよねぇ~~(´▽`*)アハハ
めるもなちゃんも、ちゃんとモデルさんしてくれて、
やっぱり二人もテンションあげあげになるわよね。
車にまで乗せてOKての嬉しいですよね。
(´∀`)二人の可愛い写真がいっぱい出来たねぇ~~
こちらにも、こんな可愛い場所ないかな??
あったら、絶対行くのになぁ~~~(;_;)。
ホント可愛いかったです。一緒に楽しませてもらっちゃった。
ありがとう。
☆☆~☆☆いつもありがとうございます(´∀`)ホント感謝していますよぉ~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

