12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-09 (Sat)
とある日のめるちん
20131109-1.jpg
ベッドで寝てたんだけど、さらにあったかい場所を求め
私の膝へとやって来てねんね
ホットカーペットの暖かさと私の体温で気持ち良さそうにねんねしてるけど・・・
めるちん、お、重いよ~~~ ヾ(;´▽`A
でも足がしびれても、この寝顔にやられどいて~とは言えない私
パソコンしてると大体こんな感じでめるちん、私にひっつき虫になります(笑)

今日のめるもな地方、最高気温15度だって
朝晩の冷え込みもグッと厳しくなってきたし明日あたり
冬支度第2弾出そうかな~?


それではみなさん良い週末を~~ ((ヾ( ^-^)ゞ♪♪






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by tie
こんばんはー
ひっつき虫めるちゃんかわいい~^^
うちもよくこうやってくっついてきます^^
わんこの体温って高いからあったかいんだけど
重くても動けないんですよね^^
それもまた幸せなんですけどね^^

* by atti
家の子もひっつき虫してるよ(笑)
足がしびれてくるけど、天使の寝顔に我慢の毎日!
いつも、限界まで受け入れてます;´∀`
どこの子も一緒だね^0^♪
真冬はめるちゃんともなちゃん
ママのお膝のとりあいかな~?!(´ー `)フフッ

しかし、ワンコって可愛いよね♪
1日何回かわいいって言うかわからないわ(笑)

* by サミ-インドラ
うちも寒いとき限定できます!
小さめダックスなので軽いはずだけど、やっぱり重い!

でも、めるちゃんのようにこ-んなにもかわいい顔で寝られたら、頑張って我慢するよね~!

* by MARI
ひっつき虫がありがた~い季節になりましたね(*´∀`*)
足がしびれて、急な来客の時など慌てて歩こうとするとイタタタタ~って。。。
それも嬉しい悲鳴かな(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

