123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-08 (Fri)
めるのお誕生日におもちゃを用意してました^^
20131108-1.jpg
袋に入ってるおもちゃは茨城 大洗リゾートアウトレットに行った時にDOG DEPTで買ったもの
その時『中身はまだ内緒~』って言ってたのみなさん覚えてらっしゃるかな?
それとは別にトレッサでめろんパンとドーナツのおもちゃも買って来てたの^^

20131108-2.jpg
早速、自分好みのおもちゃを物色し始める2わん


20131108-3.jpg
めるはゴム製のおもちゃ


20131108-4.jpg
もなは めろんパン(綿入り)のおもちゃを選んで遊び始めました

もなはゴム製のおもちゃだけで遊ぶ時はそれでも遊ぶけど
ふわふわの綿入りおもちゃが大好きなの
その中でもこのめろんパンのおもちゃが好きでね
たくさんおもちゃがあってもこれを選んで遊ぶと思ったんだー(笑)
やっぱりそうだった
20131108-5.jpg
幸せそうにくちゃくちゃカミカミして

20131108-6.jpg
その後、私の前におもちゃを持って来て 投げての催促

めるもふわふわおもちゃも好きなんだけど、ゴム製のおもちゃで遊ぶほうが多いかな?
20131108-7.jpg
自慢げにピコピコ鳴らして私に見せびらかしに来てたわ(笑)


20131108-8.jpg
ふわふわ綿入りおもちゃは数分で中の綿を出しちゃってすぐにダメになっちゃうから
あんまり綿入りおもちゃは与えたくないんだけどー
この笑顔見せられるとねー弱いのよ(笑)


そうそう~!この日、めるに嬉しいことが(笑)
新しいおもちゃで遊ぶ時、もながひとり占めしちゃうことがあって
めるがいつもかわいそうな感じになっちゃうんだけどこの日は違ったもんねー
20131108-9.jpg
めるちん、夢のおもちゃひとり占め~
めるの前に2つもおもちゃがあるよ(笑)
良かったね~めるちん

20131108-10.jpg
ウマウマを食べて大好きなおもちゃで遊べて めるももなも大満足な1日になったね~

この後、ふたりとも爆睡でした







只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : Happy Birthday(める)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
うほぉ~~今度はめるちゃんオモチャだね。
本当幸せ者だなぁ~~
『中身はまだ内緒~』憶えてるよぉ~~。これだったのね。
オモチャの素材の好みってあるよね。
めるちゃんはゴム製。もなちゃんはフワフワ系ね。
我が家は、LOLOはフワフワでしか遊ばない。。
MORE、COCOはどっちでも大好きだけど。。やっぱゴム製のすごく音がなるのが好きかなぁ~~。
面白いもので、必ず選ぶってオモチャがありますよねぇ~
もなちゃんはそれがメロンさんなのね(´∀`)
そりゃぁ。。このお顔で見られると。。綿だそうが、すぐ怖そうが。。買ってあげちゃうよね(´▽`*)アハハ
あらら。。めるちゃん。オモチャが二つも前に置かれて。。
そだね。めるちゃんの誕生日だものね(´∀`)v
独り占めOKだよ~~~(´∀`)v
二人共オモチャを前に超ご機嫌笑顔さんだね。
本当に楽しそう~~~
そそ。いっぱい遊んで、いっぱい食べて。。
これからも、いっぱい可愛いおさしん見せてよぉ~~ヽ(´ー`)ノ
☆☆~☆☆

* by クローバーレッド
こんばんは
プレゼントもケーキに続き
可愛いおもちゃですね♥
めるもなちゃんにぴったりだわ!
それぞれが、おもちゃで遊ぶ様子が可愛い~
うちは、チョコが全部独り占めになりますから・・

* by ゆみ
こんばんはー
めるちゃん夢のおもちゃひとり占めね~♪
ふたりとも、とっても楽しそうなお顔だわ^^
昔ほたるだけだったころ、夏用のプールに
うちにあるおもちゃ全部入れておもちゃプールにして遊んだなぁ(笑)

うちもおもちゃの好みがあって
ほたるはとにかくゴム製布製問わず音が鳴るものが好きで
ひかりは音は関係なく布製のおもちゃが大好きです。
でもジャイアンだからひかりってばほたるが遊んでればそれが欲しくなっちゃうみたいなんですけどね^^;

* by taeちゃん
こんばんは~♪
もー、ふたりともなんちゅー可愛い顔して
写真撮られてるんだかっ(笑)
それぞれ好みのおもちゃゲットして
大満足のお顔だね♪^^
ウチは、ルナはゴム製ピコピコ
姫は綿入りおもちゃでさらにピーピーなるのが好きかな?
のんはおもちゃには興味なし^^;
それぞれだよね~(笑)

※うんうん、裏ワザ言ってみる~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

