12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-07 (Thu)
めるのお誕生日にたっくさんのお祝いコメントありがとうございましたぁ~!!!
すっごく嬉しかったです
いただいたコメントへのお返事は順番にお伺いさせていただきますので待っててくださいね~

お誕生日当日はパパの帰りが遅くなるので、バースデーぱーちーはパパがお休みの日の11月4日にしました
20131107-1.jpg

まずはめるもなに三角帽を被せて記念撮影~
20131107-2.jpg
10歳のお誕生日にはティアラを被せてあげるからね~
それまでは三角帽で(笑)

今回のバースデーケーキは Dog Bakery PERRITOS!さんで注文
20131107-3.jpg
PERRITOS!さんはすごく人気のお店なので、
今回も無事にオーダー出来るか心配だったけど、なんとかオーダー出来て良かったぁ~。
写真を送るといつも可愛く似顔絵ケーキを作ってくれるの
今回も可愛く作ってくださったんだけど、なんだかいつもの似顔絵よりもリアル?凛々しいお顔のめるちんだわ(笑)

そして今回もケーキと一緒にバースデープレートをお願いしましたよ
20131107-4.jpg
HPには書かれてないけど、可愛い系でお願いしますとオーダーすると
こんな風にカラフルなバースデープレートを作ってもらえるの^^
そのぶん、お値段は高めになっちゃうけど、やっぱりカラフルバージョンは可愛い
そして、ナンバー入りのとこ(ハートの部分)には今回、似顔絵も入れてもらったよ~
可愛いすぎるーーー!!!
20131107-5.jpg
クッキーの似顔絵の方がめるちんに似てる気がするな~(≧▽≦)

まず、主役のめるがひとくちホール喰いして~(笑)
その後、2わん並んでケーキを前に記念写真撮ろうと思ったら
20131107-6.jpg
もなが喰いついてきた~~

すぐにめるも参戦っ
20131107-7.jpg

ケーキを前に記念撮影してる場合じゃなく
この後、食べやすい大きさにカットして、パパに抑えられながらマテ(笑)
20131107-8.jpg


ヨシ!って言う前に、パパが手をはなした瞬間ケーキ目がけて一直線~(笑)
20131107-9.jpg

ウマウマを前にすると豹変する2わん
20131107-10.jpg
お上品に食べて~って言っても無理だね
美味しく食べてくれるなら、食べてる時の顔がコワくても・・・いいよね(笑)

20131107-11.jpg
める、食べるの早い~ もっと味わって食べたらいいのに~(笑)

20131107-12.jpg
もなは好き嫌いあるけど、ケーキは大好きだから
めるよりゆっくり食べてたけど、お鼻にクリームいっぱいつけながら完食

20131107-13.jpg
めるちん、最後はもなのお皿もぺろぺろ(笑)


おまけ

20131107-14.jpg
食べちゃうのがもったいないくらい可愛いクッキーだけど、
こちらも美味しくいただいたよ

まずは めるから相変わらず ひと口がデカイ(笑)
20131107-15.jpg
食べてるとこはブレブレで使いものにならなかった

20131107-16.jpg
その後、もなにも・・・って食べさせてたら
めるがフレームインして来たぁ~

20131107-17.jpg
とにかく食べることが大好きなめる。
いつまでも食いしん坊のめるでいてねー
めるが食いしん坊じゃなくなったら心配になっちゃうからね

こんな感じで今年のバースデーぱーちーも賑やかな会になりました(笑)




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




* Category : Happy Birthday(める)
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ツインズ
めるちゃん、お誕生日おめでとう!
美味しそうでめちゃ可愛いケーキに
突進ですね(^・^)
また1年幸せに、健やかに!

お久しぶりです(^^ゞ

* by hazuki
こんにちは~☆

めるちゃん、お誕生日おめでとう!!
すっごく可愛いケーキとプレートで、
みんなでお祝いしたんですね☆
めるちゃんももなちゃんも、大喜びだぁ~☆

プレート、すっごく可愛いですよねっ!
食べるのもったいないくらい・・・。
でも、豪快にかじった跡がある~(笑)

賑やかなパーティーの様子が伝わってきました♪

* by リュウリンママ
遅くなりました~┏(<:) ペコチョン♪
めるちゃん♪8歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

このケーキとっても可愛い~^^
なかりツボを刺激される可愛さですね。
見た目も良いけど美味しさも・・・
めるちゃん&もなちゃんの食べ方みてたら美味しいのがすっごく分かりますね。

分かる分かる~
食いしん坊の子が食いしん坊でなくなると心配になっちゃうし、
これからもず~っと食いしん坊さんのめるちゃんでいてね。
本当に8歳のお誕生日おめでとう(*^∇゜)v

* by TOMOママ
ちは(´∀`)
お誕生日パーティですねぇ。
二人揃って三角帽可愛いわぁ~~(´∀`)似合ってるぅ。
んで。ケーキ、本当食べるのがもったいないぐらい可愛いケーキですねぇ(´∀`)我が家のケーキとは(^-^;大違い(^凹^)がはは。
んで、ありゃぁ~~~丸かじりか?ワイルドだぞ?て思ったら。。やっぱ切るよね(´∀`)(´▽`*)アハハ
二人の食べだしのお顔に大笑い。。ホント豹変だぁ。。
でも(´∀`)ホント嬉しそうに、美味しそうに食べて。。
嬉しいですよね。
大きなクッキーは二人で仲良く丸かじりね(´∀`)
食欲があるってのは、素敵なこと。
人もワンも食欲旺盛は長生きの秘訣みたいだよ(´∀`)
いっぱい食べていっぱい出して。。
いつまでもいつまでも元気でいてねぇ。
めるちゃん(*^_^*)v 可愛いパーティ風景楽しかったです。
☆☆~☆☆

* by サミ-インドラ
めるもなちゃん、三角帽がとっても似合っててかわい---ですね!

そして、ケ-キとクッキ-、すっごいかわいい-!うちも同じの頼みたい♪

食べるのもったいないけど、とってもおいしそうに、
嬉しそうに食べてる姿見ると、こっちまで幸せになりますね♪



* by クローバーレッド
こんばんは
ケーキ、食べるのがもったいないくらい可愛い♥
ケーキに釘付けの二人も
クッキープレーに付いた歯型も
とっても可愛いです
こんなにお祝いしてもらって幸せですね

* by taeちゃん
うはーーっ
可愛すぎる~!
ここで注文した事あるけど、
そっかそんな裏ワザが(笑)
来月姫の誕生日だから、お願いしてみようかな~?^^
めるちゃんももなちゃんも食らいついてるね~(笑)
うんうん、上品に食べなくていいっいい!
うまそーに食べてる姿みるだけで
パパ、ママは幸せ感じてるでしょうから♪
ねっゆきさん^^
とにかく健康元気な1年で過ごしてほしいね^^

おめでとーっ♪ * by miyu
めるちゃん!誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
パピーの写真もケーキも可愛いっv-238
こちらのSHOPのケーキとかぶりつきの写真、うちの誕生日にそっくり...笑
ケーキは本当大興奮よねー、うちはもう箱が来た瞬間から大興奮だものー。まだ凍ってるのにね^^;
PERRITOSさん、お1人でされてるから本当大変だと思うけど我が家も大絶賛なSHOPさんなの♪
うちはいつも入れたいパーツプラス『パステル調で!』とお願いするの♪でも毎回、そうそう、まさにこんなのほしかった!っていうのが来るからびっくり♪♪♪
めるもなちゃん、うまうまがいっぱい食べれて最高な日だったねー!
健康でHAPPYな1年を♪

* by くり
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~!
美味しそうなケーキをペロリですねっ♪
素敵なお誕生日だったみたいで、めるちゃんハッピーでしたね!(。-∀-)ニヒ
新しい1年が幸せでありますように。

お誕生日、ホント1日違いですね!(笑)

* by ノエルママ
めるちゃーん!お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
(体調悪くて出遅れてごめんなさい)

ウマウマ祭り、最高!!

このバースデープレート、めたんこかわいー!
全部食べれるなんてすごいっ!この前、hazukiさんの所にプレゼントされてましたよね?

うちもノエルに、買ってあげたくなっちゃいました(*≧∀≦*)
シニア世代になると健康面に気をつかうけど、まだまだめるもなちゃんは毛づやも良いし、スタイルもバッチリよ。

これからも健康に気をつけてずーっと長生きしてねー(*´∇`*)


* by Chee
お鼻にクリームつけて美味しそうに食べてますね~♪
すごくかわいいケーキとプレート!!
前にここのケーキを見て自分で真似して失敗した記憶があります(笑)

めるもなちゃんが健康で楽しい1年になりますよーに♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

