123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-04 (Mon)
せっかくの3連休なのに 今日のめるもな地方は朝から冷たい雨が降ってます
お天気が良かったのは昨日だけだったな~。

さて3連休、中日の昨日は午後から江の島に遊びに行って来ました
20131104-1.jpg
江の島サムエル・コッキング苑で行われてる湘南キャンドルを見に行くため^^
このイベントは11月10日(日)17:00~20:00まで開催されています。

苑内は カートやキャリーに入っていればわんこも一緒に見てまわれるのでめるもなも一緒

レポはまた改めて書きますが、ちょこっとちら見せ
20131104-2.jpg

約5,000基ものキャンドルが苑内を優しい光で包んでいて とっても幻想的で素敵でした

20131104-3.jpg

写真は3枚ともiPhoneで撮影したものです


それでは みなさん、引き続き素敵な休日をお過ごしくださいね^^




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・藤沢市江の島
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by hazuki
こんにちは~☆

えぇ!?iPhoneで撮ったんですか!?
全然そんな風に感じない~!写真お上手!!
うちのスマホ、全然ダメなんですが・・・。
いかにもスマホで撮ったって感じになっちゃうんですが・・・。
なので、重くてもミラーレス持ち歩いてます・・・しくしく。

素敵なイベントにまた行かれたんですね☆
レポが楽しみでーーーーす!

* by Mam
昨日は、コメントありがとうございました。超うれしかったです♬

素敵な写真ですよね~。私もiphoneなんですが、こんなに綺麗に撮れないです。修行しなくては・・・・

近々カフェデビューをしようかと思っています。お勧めのカフェがあれば教えて下さいませんか?横浜市内ならどこでもOKです。(車で移動する予定です)

厚かましいお願いですが、宜しくお願いします。

* by サミ-インドラ
すっごくステキで幻想的~。 

キャンドルっの灯りってなんだか見てて飽きないですよね-。

わんこもカ-ト等に入っていればOKなのが嬉しいですね☆

詳しいレポ、待ってますね~☆

* by tie
こんばんはー
わぁ、めっちゃ幻想的で素敵だなぁ
江ノ島は一度いってみたい場所なんだけど
まだ行けていないのです
素敵なイベントですね^^
詳しいレポも楽しみにしています~☆

* by あのん
おはようございます。
5,000基ものキャンドル・・、別世界のようなんでしょうね。
自分の目で見てみたいところですがさすがに江の島は遠すぎて(笑
お写真、楽しみにしています!

↓めるちゃん、もなちゃん、ぬくぬくで幸せそう~☆
うちもおこたを出すんですけど、出したとたん、
ワンコの姿をみかけなくなりますよ^^;

* by taeちゃん
こんにちはっ
おぉ~♪めっちゃ綺麗だなぁ~と思ったら
IPhone撮影なの!?
やっぱりセンスが出るんだね~♪
あぁ~近かったらぜひ行ってみたい!
けど、遠いよ~( ̄▽ ̄;)
ゆきさんの記事で行った気分になるよ~(*^-^*)
楽しみにしてるね♪(*´ω`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

