123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-03 (Sun)
昨日は午後からお出かけ予定だったんだけど、お家を出ようとしたら
ポツポツと雨が降って来ちゃって・・・
すぐに止むかな?って思ってたんだけどね、止むどころか本降りに
なので、お出かけは中止にしました。

それで昨日はこんなことをお部屋でやってたよ^^
20131103-1.jpg
11月に入ったのでそろそろ我が家も冬支度を・・・って思って
夏用カーペットを撤収し冬仕様(ホットカーペット)にしましたー

ホットカーペット、去年まで使ってたものがへたってきたので新しく購入しました~
わんこを飼ってるとラグって傷みやすいよね~ 1年~2年くらいで買い替えてます。
ラグの色は写真では真っ白に見えるけど、アイボリーだよ。
新しいラグはやっぱキレイだわ~。


テーブルをどかして、ホットカーペットを敷くと・・・
広いスペースが出来てふたりともテンションUP
クンクン匂いを嗅いだり、プロレスごっこが始まったり
バタバタとホットカーペットの上で暴れまくってたふたりですが
20131103-2.jpg
ホットカーペットのスイッチを入れると・・・
ピタッと動きが止まり(笑)

20131103-3.jpg

ふたりともまったりモード

20131103-4.jpg

気持ち良くてお目目がとろ~んとしてるよ~(笑)
20131103-5.jpg

ホットカーペットを敷いて数分後にもうねむねむに
20131103-6.jpg

この後、めるもなと一緒に私も横になり一緒にお昼寝^^
20131103-7.jpg
気持ち良すぎて 寒い日はお部屋から出たくなくなっちゃうわー。


もう少し寒くなったら今度はおこたを出す予定


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif





* Category : 雑貨・インテリア
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by サミ-インドラ
ホットカ-ペットってほんと気持ちいいですよね♪

眠気を誘う温かさの中で眠るのはさいこ-です☆

めるもなちゃんも大満足なポカポカ度~。
そして眠ってる顔、かわい-☆

うちは・・・ * by 小町ママ
朝、寒くてベッドから出るのに勇気が要りますe-330e-440
うちはすでにおこた登場~e-420
この前まで暑いって言ってたのにねe-451

ホットカーペット、とっても気持ち良さそう!!
めるちゃんもなちゃんも、ポッカポカ大好きだもんねe-415
良かったねe-319

今日、小町の歯石取りでしたe-282
6年以上のヨゴレが取れましたよーe-420
とっても嬉しいe-446
小町はたーくさんのダックスちゃんたちにワンコラしちゃって、みなさんに申し訳なかったです・・・
今はお疲れで寝んねしてるよe-261

* by ノエルママ
こんにちわー。
ホットカーペット。欲しいなぁ~と思いながらずーっと買ってないんです。
やっぱり温かくって心地よいかしら??

ゆきさん家ってこたつも電源入れます?←えっ?

うち、こたつは出すんですけど、布団かぶせるだけで電源入れた事ないんです。
中にワンコ入ってあっちっちーになっちゃうかな~とか思うと電源入れられなくって・・・(~_~;)
要は芝居炬燵なんですよね・・。



* by うこうこ
急に寒くなっちゃって
暖房の季節??って思うよね(*_*;
ホットカーペットあったかそう♪
そしてスイッチ入れたらめるもなちゃんもすぐに
まったり~になっちゃうのね(^^)

カーペット敷いてたらワンコもすべらなくていいね。
ウチはパピーの時、ラグにおちっこしちゃって
それ以来撤去してる( ;∀;)

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんにちはぁ~♪
コメントありがとう o(*^-^*)o

小町ちゃんちはおこた出してるのね^^
今日のめるもな地方は朝から雨が降ってて、肌寒いよぉ~
ホットカーペット、土曜日に出しておいて良かった(笑)
めるもなはふかふかあったかいところが大好きだからね~

昨日は歯石取りだったのね♪
小町ちゃん、お疲れ様^^
きれいきれいしてもらえて良かったね~
毎日のお手入れだけではなかなか歯石まで取れないからね ヾ(;´▽`A
めるもなも歯石取ってもらわないとなぁ~
今年は1度も行けてないんだ(汗

コメント







管理者にだけ表示を許可する

