123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-02 (Sat)
今日から11月3連休がスタートしましたが・・・10月3連休のレポ、まだあった(笑)

20131102-1.jpg
10月3連休最後の日の14日は、近所にお散歩がてら
トツゼンベーカーズキッチン(TOTSZEN BAKER’S)に行って来ました。

20131102-2.jpg
こちらのお店、東急東横線大倉山駅の線路沿いにあるお店でテラス席わんこOK

大倉山公園に行く途中にあって、お散歩の時ここの前を通ってはいたのですが
いつも人がいっぱいでねスルーしてたの。
今回、席が空いてたので寄ってみました^^

20131102-3.jpg
早速、お店の中に入り、パンをいくつかチョイス

私はキッシュが食べたくてかぼちゃのキッシュやピザ、クロワッサンなどを・・・
20131102-4.jpg
ピザはけっこうお気に入り美味しかったです
かもちゃのキッシュも美味しかったんだけど、中にたっぷりのクリームが入ってて
私にはちょっと甘すぎた(。ノε`。)
しょっぱ系のキッシュが食べたかったの~

コーヒーはお店の入口のとこに置いてあってサービスでいただけます^^

テラス席はかなり狭いのでカートは入らないと思い、今回スリングを持って行ったよ
20131102-5.jpg
もなちん、途中でスリングIN~
席と席の間が狭かったんだけどワンワンしないでスリングでまったりしてました^^

お食事も済んて、この後大倉山公園をお散歩
20131102-6.jpg
坂の上に公園があるんだけど、相変わらず坂道キツイ(笑)
めるもなはスタスタ歩いてたけどね^^

20131102-7.jpg
こちらは大倉山記念館
よくドラマとかに使われてるので見たことある~!って思った方もいらっしゃるかな?

20131102-8.jpg
お散歩をしてまた坂を下り~

線路沿いの・・・めるもなが決まって立ち寄る場所があるんだけど
この日もリードをグイグイ引っ張ってその場所へ(笑)
パパが電車通勤していた時に、ここまで一緒に来て・・・
(*´・∀・)ノシ))いってらっしゃーいをしていたの
20131102-9.jpg
パパはホーム側、めるもなは写真のように同じ場所にいて、
電車が来るまでの間、たまに金網の下からパパにおやちゅをもらっていました(笑)
今は車通勤になったので、ここへは用はないんだけど、
大倉山公園へ行く時は必ず!ここへ立ち寄るんです
いいこと(おやちゅをもらえたこと)はしっかり覚えてるものですね~
ここでお水を飲んだり、おやちゅを食べてからお家へ帰りました^^






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノエルママ
こんばんわー。
お、大倉山だぁ~。

うちの2駅先でたまーに通ると「めるもなちゃんの家だぁ」って思ってます♪

大倉山公園に行った事もあります。梅林がありませんでしたっけ?

そっか・・・。パパ電車通勤じゃなくなったから駅に行くこともあんまりなくなってしまったんですね。
ほんと、ワンコの記憶力ってすごいですよね。
めるもなちゃんもパパを思い出したのかな?

江の島行く予定だったんですね!あ、トワイライトなんちゃら?ってやつを見にですか?
上の何とか(←何とかが多い!)園のポスターに書いてありました。

今日は雨予報じゃなかったのに、突然の雨。ちょうど下山してきた時だったのでセーフでした。

もしかしたらすれ違い出来てたかもですね。

* by ゆみ
こんばんはー
結構小さいテラス席だけどワンコのお店ってありますよね。
ただ私はいつも自分とワンコなので、店内にワンコ連れて入れないと困っちゃうので
ワンコと離れなくて済む場所ばっかり行っちゃいます。
(ビビリのほたるとくっつき虫のひかりは置いて行ったらきっと大変なことに…)

めるもなちゃん、パパをバイバイしてた場所覚えてるのね^^
うちもほたるがお散歩でネコさんがいた場所を覚えてて
その辺りを通ろうとするとすごい勢いで引っ張ります。
ワンコの記憶力ってホントすごいですよねー

* by Mam
初めまして、Mamと申します。

ブログを拝見するたびに素敵な写真だな~、いいな~める・もなちゃん可愛いわ~と思っておりました。

 今日のブログを読んでびっくりです!今日こちらのベーカリーで「幸せのバナナパン」を買ったんですよ(^^)

 ルークがもう少し長距離を歩けるようになったら、大倉山公園に連れて行こうかなと思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

